杏歌の独白

主にゲーム音楽の耳コピー話中心の予定ですが、美味しかった物や日頃思いついた事もつらつらと。

部屋片付け中

2014-07-16 | 日記・エッセイ・コラム

最近 、部屋(といっても自宅がワンルームマンションなので、
部屋=自宅ですが)が暑くて仕様がないので
大家さんに連絡すると
エアコンが壊れているらしいので、替えましょう、という
ありがたいお言葉。

19時現在で室温32.0℃、湿度71%。
昼間はもうちょっと暑かった。
休日に家に居てても
超しんどい。

数週間前までは仕事場のエアコンが調子悪くて
30℃超えが当たり前状態だったのに
自宅でもこれかぁ・・・

新しいエアコン到着があさってなので
作業がしやすいように
今のごちゃごちゃ部屋を片付けようと
している最中です。

で、本日ファイルの整理をしていて
懐かしいものを見つけました。


おー「メガテン」のカード。
一時は、何種類か集めたり遊んだり
していましたが、いつのまにか
遊んでも箱○やDSの「カルドセプト・サーガ」でしたから
存在を忘れてました。

これはこのまま取っておこう。
ポケモンカードは身内に譲り渡したけれど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿