杏歌の独白

主にゲーム音楽の耳コピー話中心の予定ですが、美味しかった物や日頃思いついた事もつらつらと。

(耳コピーmp3)SFC「デビルズコース」より「1コース」BGM

2010-05-22 | DTM(ゲーム音楽)
1993年3月15日「ティーアンドエーソフト(現在は株式会社ディーワンダーランド)」社より発売された
ゴルフゲーム。
最初のコースのBGMです。

これ以降、3D版も出たし
セガからメガドライブ版も発売されていたと記憶していたので
ぐぐったところ、ビック東海より「ハイパーゴルフ デビルズコース」という名で
サターン版も出ていました。
私はSFCしかかじっていなかったのは、もったいなかったかな。


今回のmidiは、元々2004年6月に作成したものですが
ご多分にもれず、音色を中心にして
かなり違うと感じたので
あれこれ手を入れての再アップとなりました。

当時は、これでいい、と思ってのアップだったので
ひょっとしたらまた5~6年したら
我慢できずに手をいれてるかも。
あー時間が欲しい!
・・・てか、寿命が尽きるまで
どれだけやりきれるだろう、と
ちょっと不安にも思います。

----------------------------------------------------
360「モンスターハンターフロンティアオンライン クローズドβテスト」。
相変わらず、ちょこちょこ進めてはいますが
昨日はせっかくの休みに
実家に顔を出すハメになり
今日は、midi作りと私事により
全くゲームを進められませんでした。

しかし、きちんと「生活」してこそ
ゲームを楽しめる私なので
これでいい、これでいい。
実生活最優先。

「クローズドβテスト」は、27日の午前4時までそうだから
26日の仕事から帰ってから(時間ができれば)
夜中から狩りしよう!と思っています。

まぁ、あせらなくてもとりあえずハンターランク現在16だから
正規版でのアイテムは確保されているはず。
知人であるゲーマー兄さんは、既に楽々30を突破しているので
ちょっと悔しい。

でも、格闘センスが欠落している私は
地道にこつこつ練習していくしかない。

ゲームが上手な人、かっこいい、と思います。

正規版が発動するまでは何のゲームしようかな。
向こう1年間はゴールドメンバー確定だから
ピニャータで誰かのお庭にお邪魔して実績解除?
停止させたままの「オブリビオン」の盗賊ギルドの最終クエストを
終わらせて、とっとと殺人ギルドに入っちゃおうか。
先日買った、新しいXboxに付いてきた「ベヨネッタ」を遊ぶか。

やりたいのは「ベヨ」なんですよね。
あの悪魔的なお姉さんキャラが気になって仕方ない。
私自身、「悪魔」キャラになりたい願望が
昔からあるので
「ベヨ」はある種、あこがれです。

まぁ、「悪魔」になれる精神的な強さに欠けるので
とうに諦めてはいます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿