杏歌の独白

主にゲーム音楽の耳コピー話中心の予定ですが、美味しかった物や日頃思いついた事もつらつらと。

バーキンの「黒将軍」食べました

2015-09-28 | グルメ
前回のお休み、お墓参りの帰りに久しぶりに京橋に寄りまして お昼はバーガーキングに行きました。

以前 心斎橋のバーキンには何度か入りましたが 京橋店はもっと小規模で一目で店内が見渡せるくらい。

平日の昼ラッシュを少し外した時間帯でしたのでほとんどが静かなグループで、落ち着いて食べられました。

ネットで見てて気になった黒将軍(竹炭入りバンズにパティ、竹炭チーズ、揚げナス)のポテト、アイスコーヒーセット。



店内でのブラッシュ撮影は迷惑かなと思ったんだけど、これはひどい。

で、

これはこれで やはり謎の物体。

ナスの油具合が、最初しつこいか?と感じたけれど、中のソースがとても美味しいせいか、 最後まで美味しく飽きずに食べられました。
ただ、ナスの皮部分が噛みきりにくかったので、ずるーっと引きずり出す事が多かった。
コンビニオニギリの海苔のように、ナス皮も切れ目が入っていたら、更に食べやすいんじゃないかな。

機会があればまた食べたいけれど、セットにすると千円ほどするんですよね。
悩む。
食後に100円ソフトクリームを買って外に出、広場でのんびりしました。

久しぶりに時間がゆっくり流れる様な休日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿