杏歌の独白

主にゲーム音楽の耳コピー話中心の予定ですが、美味しかった物や日頃思いついた事もつらつらと。

スーパームーン(9/27)を撮ってみた

2015-09-29 | 日記・エッセイ・コラム
9月27日帰宅後 洗濯物を干していて
見上げた空に丁度月が見えたので
スマホを部屋から持ってきて撮影。




駅から自宅まで自転車だけど、この日がスーパームーンだ、とすっかり忘れてました。
大通りとかで撮れば、右下の建物は
カットできたかもしれん。

月は自分では光ってないのに反射だけでこんなに神々しいんだね。
まあリアルでこういう事を言ってると
ギップルちゃんが飛んでくるわけですが。

「月がきれいですね」と言われるより
直接的に言ってもらえる方が嬉しい、と思ってしまう不粋な私ですが
月や星、雲を見てうっとりしてる所を
ひとには見られたくないので、ギりセーフと思いたい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿