杏歌の独白

主にゲーム音楽の耳コピー話中心の予定ですが、美味しかった物や日頃思いついた事もつらつらと。

【ニコ動投稿】FC「FC原人(フィールド→ゲームオーバー)【耳コピ】

2015-09-27 | DTM(ゲーム音楽)
(耳コピ)FC「FC原人(フィールド→ゲームオーバー)」


以前「音霧荘」ではmp3で公開してましたが、昨日採譜ミスに気がつきまして、修正再up すると同時にニコ動にもピアノロール映像mp4でup しました。

どこが採譜ミスか、というと倍音のコピペの際、部分的に音が半音ズレてたという。

エリアボス戦の部分も足したかったんですが、またとめどなく先伸ばしになりそうでしたので 断念しました。

…………………………………………
SWの間は何かと仕事場があわただしかったけれど、ようやく一息ついて25・26はお休み貰えました。
なので、初日は実家の墓参りと自宅のちょっと大がかりな掃除。
2日目は 上記作業とゲーム。

SFC「ドラクエ1・2」はまだ1の多分序盤。
ローラを抱き抱えたまま、城の隣町の片隅で横たわる捜索隊の兵士に話しかけましたが、相変わらず「ぐふっ」と咳き込むばかり。
お前さんが心配してるローラはここに居るじゃないか、ちゃんと見なさい。
まあ、広いダンジョンで方向音痴の私はうろうろ迷っている最中ですが、
ゴールドマン乱獲して魔法の鎧を着こんだ私には恐いものなどない。
多分。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿