杏歌の独白

主にゲーム音楽の耳コピー話中心の予定ですが、美味しかった物や日頃思いついた事もつらつらと。

「クマのPさん」(ウエディング・ドレス着せ替え)

2013-10-04 | ぬいぐるみ着せ替え

職場では「受付」を担当しているのですが
前任者が置いていかれた「くまのPさん」が座ってます。
元々アロハシャツと麦わら帽子を身につけていたのですが
冬になった頃、「アロハ」はかわいそうだなーと思い始めました。
で、どうせなら楽しんじゃえ!というコンセプトで
色々な服を作りました。
まずうちの職場の各部署の制服をコンプリート。
で、次に色々なコスプレをさせる事にしました。
そういうわけで「花嫁Pさん」です。

1

百均で買ったレース状のテーブルクロスとカーテン。
あとは手元にあった白い化繊の裏地で安上がりに仕上げました。


胸元はこういう感じ。
Hanayome_p

お色直し用にティアラとスティックもボール紙と銀紙で作りましたが
装着した所の画像を撮りそびれました・・・しまったなぁ・・・
Photo

(この記事は2009年8月10日にupした記事を手直しして 再upしました)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿