杏歌の独白

主にゲーム音楽の耳コピー話中心の予定ですが、美味しかった物や日頃思いついた事もつらつらと。

【サイト更新】SFC「SDガンダム外伝2 円卓の騎士」より「field」

2015-11-22 | DTM(ゲーム音楽)
11月19日にニコ動にupしたフィールド曲をmp3にして、サイト(音霧荘)のGoogledriveに置きました(11/20)

SFC(上記以外)

タイトル曲も手直ししたいんだけど、先に他のゲーム曲(以前upしたもの)
を手直ししてます。
ちょっとなおしどころを思いついたので先にやりたくなりました。
ちゃんと手直しできるかどうかもわからないので
題名が書けないのが申し訳ない。

最近ツィッターやまとめサイトもまともに見ていません。
通勤電車ではブログネタ書いたり「パズドラ」「ごちぽん」やったり。
(たまに「ねこあつめ」)

アレンジで少々息が詰まったので、大好きな耳コピーで
しばらくは新鮮な空気を取り入れたい気分です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿