杏歌の独白

主にゲーム音楽の耳コピー話中心の予定ですが、美味しかった物や日頃思いついた事もつらつらと。

任天堂といえばトランプだった

2015-06-19 | 日記・エッセイ・コラム
@Nintendoさんのツイート(https://twitter.com/Nintendo/status/611752136288808960?s=09)をチェック

「任天堂」と言えば昔はトランプ。
ビニールコーティングされたディ○ニーのトランプを持ってたけれど、あれがきっと任天堂。
白いプラスチックケースに入ったバンビのトランプでした。
シッポに蝶々が留まっているバンビが振り向いてるあの絵面。

ちょっと豪華だったのは
ケースの絵(トランプと一緒)が浮き上がって見える仕様になっていた事。

あと、持っていた花札の箱にも任天堂の名前が書いてあった気がします。

思えば物心ついてから任天堂さんには 遊びの面で間断なくお世話になっていました。
ありがとう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿