杏歌の独白

主にゲーム音楽の耳コピー話中心の予定ですが、美味しかった物や日頃思いついた事もつらつらと。

消すに消せない旧ブログ

2013-09-05 | ブログ

8月半ばに旧ブログにて「8月31日をもちまして(@word)からの引っ越しします」と
お伝えしていたのですが、またしても@wordで緊急メンテナンスが入りまして
8月31日から全くつながりません。

故に「退会」も出来ていません。

引っ越し先であるOCNブログは既に稼働している、というのに
どうしたもんだか・・・どうしようもないんですけれどね。

大人しく復活を待って退会するしかない。

さてさて、「音霧荘」のコンテンツの一つ「リンク」が
「都合により休止中」となって 久しいのですが
休みとなると、舞い上がっちゃって
ついついmidiやゲーム(主にモンハン)にかまけてしまって
地味なPC作業を後回しにしてしまってます。


元々、自鯖でやっている辺境のサイト。

しかも、どちらかといえば古いゲーム中心の耳コピーサイト。

時代のはやりすたりには無頓着で
自分のしたい事をやりたいように進めている状態なので、
気紛れなブログ以外 「このサイト死んでるやん」と
思われても仕方ない有様。

だって「更新記録」なんてもう1年間ほど書き加えてませんから。

でもね、実は既up曲をニコ動にupする際
作り直したものとか、黙って手直し分を
差し替えたりしてるんですよね。

「更新」に書き加えようか毎回悩んでるんですが
(「更新」に書いている時もあるのはある)
結局 黙って作業を終える事が多く、
完全ほったらかし、に見えるだろうなぁ。

「音霧荘」開始日を記録していないのがちょっと残念ですが
あくまでも「本拠地」として、ずっと大切に思ってたりします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿