杏歌の独白

主にゲーム音楽の耳コピー話中心の予定ですが、美味しかった物や日頃思いついた事もつらつらと。

フェルトで作ったケーキを虫干し

2015-05-17 | フェルト制作
朝から職場のロッカー整理もかねて
以前フェルトで、作ったケーキのメンテナンス・虫干しをしてました。 



しまい込んでた割には虫に食われたりはなく、さくらんぼの枝が1つ折れているだけだったので補修もすぐ終わりました。


↑例によって大きさ対比の為、
例の缶コーヒーを置いてみた。


↑更に寄るとこんな感じ。



ざっと数えると184個ありました。

なんで職場のロッカーにあるか、というと 以前この仕事を辞められる筈だった時に こういうのに興味のある人に自由に持って行って貰おう、と受付に置いておこう、と作り貯めてたからです。

成り行きで引き戻され、それ以来辞められる条件が整わないまま今に至る…と。

最近「こんなん貰っても正直だれも喜ばないだろうなあ」と
理性を取り戻してきたので どうするか考え中てす。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿