杏歌の独白

主にゲーム音楽の耳コピー話中心の予定ですが、美味しかった物や日頃思いついた事もつらつらと。

テンション、戻ってくれ

2015-05-18 | 日記・エッセイ・コラム
一晩寝たら頭切り替わって多少は戻ってるか、と
思っていたテンションですが
変わらずやりきれない気持ちのまま仕事。

職場には「判断材料が少なくて決めかねたから、今回は様子見」と投票しなかった人もいたけれど、「選挙日」という決められた期限日までに得た材料で
自分なりの判断を下すしか無いじゃない、他人任せにして責任逃れするのはやめようよと個人的には思う。

せめて次の世代には、大阪が今よりは少しでも良くなってますように。


なお、普段はあまり買わないんですが
あまりにむかっ腹立ったので
仕事前に好きなパンをコンビニで買ったった。
一緒に写っているのは「お値段以上」の蓋付きマグカップ。



なおドーワッツの大半は既に私の胃袋の中。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿