5月28日(火)のつぶやき その2

2013年05月29日 05時09分09秒 | 読んだ本

@SU_to_kibo 晩発であることは分かってたけど。もー顕著になりつつあるとしたら。。。。関東がねェ、心配で。博士の異常な愛情じゃあるまいし(意味不明)


あざっす!!行ったことあります? RT @patashan: 大手筋ですよ~。 RT otabe 福島からの居住者によるカフェ(伏見にオープンしたと聞く。藤森だったかな?違うっけ。みんなのカフェってカフェ)を訪れてみることから始めよう。。。どなたか、ご一緒に、行ってみませんか?


ウクライナは、少し遅れたが避難はさせた。放射能は10日で封じ込めた。放射能の健康被害を出来る限り減らす対策も遅れたが実施した。未だに放射能が漏れ続け、放射能汚染対策も不十分な日本の放射能被害は既にチェルノブイリを超えている。チェルノブイリに学ぶ事が出来たにも関わらずである。


25日、梅田行ってどえらい目にあって這々の体で帰宅したけど、26日夜に平熱と久々の邂逅を果たし(^_^;)今日も熱は6℃台キープ。ただ喉の痛みは今日も終日あった。日中の眠気は、こりゃ己の不摂生のせいもあるし。。。とりあえず、熱が下がってくれてるだけで随分違う


@patashan 多分7月くらいになるかもだけど。6月は、個人的に逃亡月間なりそーで。。。あ、でも15日のは行けたら行きます!!


@otabe この記事(→)に詳しいです。毎日新聞5月24日「いわき市の現状」 mainichi.jp/feature/201103…



コメントを投稿