10月25日(金)のつぶやき その2

2013年10月26日 04時57分03秒 | 読んだ本

へっ?リッツカールトンも阪急阪神グループやったん?


なんだこれ、まんま差別する側の論理だな RT @k2gtr 「お前の発言で俺は傷ついた」「俺はマイノリティだ」「だから お前は差別者だ」 この三段論法の誤りを見破り、ようやく自由を取り戻しつつあるのが今の状況。 後戻りさせたらあかん。

おたべ(反放射能)さんがリツイート | 19 RT

何を馬鹿なことを。誰だって差別者になりえる。それを自覚することが反差別の第一歩だろ。>"そうやって「自分は差別していない」というお墨付きを自分に与えたいわけだよね。"@k2gtr @typtravis

おたべ(反放射能)さんがリツイート | 11 RT

@t_ishin 早く辞めてくんないかなぁー
by大阪市民

おたべ(反放射能)さんがリツイート | 12 RT


コメントを投稿