8月27日(月)のつぶやき その4

2012年08月28日 03時37分46秒 | 読んだ本
22:50 from Tweet Button
本日のたね蒔き打ち切らないで行動ご報告 civilesociety.jugem.jp/?eid=16975

23:00 from ついっぷる/twipple (Re: @SU_to_kibo
@SU_to_kibo @ajisai_b @Sawa_Sayo @tanakaryusaku あ~~。いいすね、釣り。釣に飽きたら、囲碁でもやってりゃいい

23:05 from ついっぷる/twipple (Re: @ThinkSmart2011
@ThinkSmart2011 今日、ふとね。あ、給食パン国産小麦粉問題は?とか思い出して。なんか、いろいろ起こりすぎて曖昧有耶無耶なこと、まだまだいっぱいある気がするんです。ひとつひとつをちゃんと検証して、一つ一つ潰していくのはものすごく大変だけど。やるっきゃないすね(^^)v

23:07 RT from ついっぷる/twipple (Re: @otabe [ 5 RT ]
最終決定は9月19日。まだ3週間ほど時間が残されている。 RT @otabe 本日のたね蒔き打ち切らないで行動ご報告 civilesociety.jugem.jp/?eid=16975
Yoshi さんのツイート

23:07 RT from ついっぷる/twipple  [ 51 RT ]
テレ朝報ステ 浅田次郎氏、原発について古館氏と話 「世界は福島において日本がどんな決断をするか見ていると思う。気付いてないのは日本だけ。日本は尊敬されている。この日本の決断は人類の決断になると思う」 #原発 #再稼働反対
manekineko 脱原発に一票さんのツイート

23:10 RT from ついっぷる/twipple  [ 4 RT ]
子供たちが生きていける【決断】早く下してください。闘うのは、大人たちだけでいい、子供たちは、避難、疎開です!!
【N95・N100基準マスク着用運動中】さんのツイート

23:13 RT from ついっぷる/twipple  [ 2 RT ]
人類の半分を敵にした大バカツイートだわ RT @hiromarine: うわぁ @yamakey: うおぉ@nekoguitar: 離婚した母子家庭で「経済的に苦しんでます」と広言する人がいるが、だったらどうして、もっと我慢して結婚生活を耐え忍ばなかったのかと思う。
お転婆さんさんのツイート

23:18 from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
細野・福山が京都駅に来てガレキ拡散で「私は京都に帰れません!!」とか福山が言い出して失笑買いまくってたのって、いつなんだっけ?半年経ってない気がする。経ったんかな?いろんなことが起こりすぎる。だって。5月5日の「お祭り騒ぎ」から、まだ4ヶ月経ってないんだよ。あまりにも遠い。。。

23:19 RT from ついっぷる/twipple  [ 4 RT ]
キター!“@shiitan55: 【拡散】9月15日(土曜日)三連休初日。京都は嵐山。2ヶ月ぶりにデモ隊が渡月橋を渡ります。13:30嵐山中之島公園辺り集合 14:00スタート予定 ブログにて告知は8月29日になります。「放射能拡散反対」「被災者を守れ」を主テーマに @otabe
Takashi 脱原発に1票+1匹さんのツイート

23:19 from ついっぷる/twipple  [ 3 RT ]
よろしく RT @tar3oakwood: キター!“@shiitan55: 9月15日(土)京都は嵐山。2ヶ月ぶりにデモ隊が渡月橋を渡ります。13:30嵐山中之島公園辺り集合 14:00スタート予定 ブログにて告知は8月29日す。「放射能拡散反対」「被災者を守れ」を主テーマ

23:23 from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
環境省行った時、@ThinkSmart2011 さんのバッジを実はジーンズの前ポッケに潜ませて、時々握りしめてました。防護服にくっつけるつもりだったんだけど、最初は。いろんなとこ行く時に、密かにどこかに忍ばせて、負けそーになったら握ってます(^^)

23:24 from ついっぷる/twipple
染五郎が奈落に落ちた???(゜д゜)!(゜д゜)!無事をただ祈る。。。

23:25 from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
大隅地域、全員反対!!!!!!!!!!!!!!最終処分地候補!!!!!!!!!!ガンバレ、鹿屋市!!

23:28 from ついっぷる/twipple
近くないけど、日吉ダム。。。亀岡のもっと向うの南丹市(^_^;)当日、夫が留守なんで、太陽光で沸かしたうちの風呂なら使い放題ですが。草ぼうぼうの庭でキャンプも可能(違)RT @tar3oakwood:近くにキャンプ場があれば子供ら連れて馳せ参じやす!温泉の近くで良いとこ無いっすか

23:28 RT from ついっぷる/twipple  [ 91 RT ]
【染五郎さん 舞台から約3m下に転落】27日夕方、東京都内の劇場で、歌舞伎俳優の市川染五郎さんが公演中の舞台からおよそ3メートル下に転落しました。染五郎さんは頭にけがをし、命に別状はありませんでしたが、27日の公演は中止に。(23:28)nhk.jp/N43H67Dy
NHK生活情報部さんのツイート

23:37 from ついっぷる/twipple (Re: @SU_to_kibo
@SU_to_kibo @ajisai_b @Sawa_Sayo @tanakaryusaku あたしも死刑反対論者。反戦主義ではありますが、最近、死ね!ボケ!カス!七生恨んでやる!とか言いたい放題で平和主義は怪しくなってます。竹島で釣れた魚、刺身で食べても、まだ今なら平気かなー

23:42 from ついっぷる/twipple (Re: @tar3oakwood
@tar3oakwood 是非!!ただ。。今年は(も?)気候不順なんで「秋の気配漂う」かどーかは、神のみぞ知るm(__)m

23:47 from ついっぷる/twipple
環境省職員が総出で瓦礫分別作業に毎日携わり、焼却場でバグフィルター交換作業をし、焼却作業をし、瓦礫運搬の長距離トラックを運転し、最終埋立地で埋め立て作業を率先して行い、最終処分地で汗拭うなら。。。0.000000000000001ミリくらいだけは言うこと聞いてやってもいい

23:47 RT from ついっぷる/twipple  [ 4 RT ]
どうもありがとうございました。良い映像を撮る為に毎回吐く寸前まで走り、ただただ気合いだけで耐えてます。 RT @erihiru: 途中暑さで気絶しそうな秋山さんを見て思わずプラカードで扇いでしまいました。いつも忍者忍者とごめんなさい。秋山さんも私達と同じ人間なのだと反省しました。
秋山理央さんのツイート

23:48 from ついっぷる/twipple (Re: @tar3oakwood
@tar3oakwood まったく心配なし!!

23:51 from ついっぷる/twipple
@ajisai_b @SU_to_kibo @Sawa_Sayo @tanakaryusaku ですね。。。。反省します。滝汗    環境省前でもバカ!!と喚いてしまった、アタクシ。。。(;_;)

23:51 from ついっぷる/twipple (Re: @tar3oakwood
@tar3oakwood うに。。とか?いくら。。とか?(違)       探しときます

23:55 RT from ついっぷる/twipple (Re: @dreamhope011 [ 1 RT ]
@dreamhope011 ぐはー!編者不在の間、初期から〈連歌デモ〉に参加してる複数の常連で歌を纏めてるんですけど、「〈返歌〉は必ず『返信』機能使って、お願いします m(__)m」。そこにハッシュタグのない歌への返歌とか混じると、先日はその元歌探すのに数時間!
〈す〉と“希望”さんのツイート

23:56 from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
ノノノノノノ RT @chibiroo: ノノノノ RT @1radi2: この国の原発政策がひどいと思う人手を挙げて ノノノ

by otabe on Twitter

コメントを投稿