5月20日(月)のつぶやき その1

2013年05月21日 05時03分53秒 | 読んだ本

デイリー おたべ is out! paper.li/otabe ? Top stories today via @ichiseatle5151 @higumappoi @tart_k

1 件 リツイートされました

橋下氏に「ツイッターやめたら」 石原共同代表が提案(47NEWS)47news.jp/CN/201305/CN20… わ、笑ってもいいかなw


農家コンサルの人から聞いたんだけど、北海道では遺伝子組み換え品種を育てたいときは、周囲の農家の許可を取った上で、育てる畑も1.2km以上離れてないとだめっていう条例があって、めんどくさいから皆やらないんだって。


今起きてる様々な社会問題は全て福島に繋がるって事をどうしてわかんないかな。


どーなるかは分からんが、初夏あたりに某山の中の寺に1週間から10日こもることにした。ただ、寺主は古い友人なんだが、まだ許可をとってない。ま、ダメとか言っても乗り込めばなんとかなるはずだと高をくくっている。とにかく京阪神は積極的に逃げ惑う


関東から西へ避難して知合いもなく激しいうつ状態になってらっしゃる方のツイを見た。友人もいる街に戻りたいと。幼い子供さんがいらっしゃるようだ。辛いな。。。いろんな意味で、いろんな形で、ホントに辛いと思う。とどまるも地獄逃げるも地獄。。。地獄を現出した奴らは、どこで笑ってんだ?


@monomaking ひょっとしてRTで出回ってんのかな?確かにシンドい。つか、自らをシンドい方シンドい方に追い立ててる気もするけど。。。ちょっと考えてしまいましたわ。。。( ´Д`)=3


@monomaking それそれ。遡ってTL読んでタメイキ。ベビーカー云々てあったから、ママ友とか避難友とかも出来ないんだろねぇ。せっかくTwitterってツールに辿り着いてんのに辛いなーと。。。性格もあるんやろけど。


【おめでとう】ガレキ推進の桜井氏落選。汚職で敗訴経験あり、それでも再選するぐらい強い地盤持ってると聞いてた…けどさすがに落ちた!次は同じくガレキ受入強行のあなた@t_ishinが落選する番だね!?島田市長に染谷氏「がれき」実績の現職破るchunichi.co.jp/article/shizuo…


5月13日大阪地裁で瓦礫焼却差止め裁判が始まるも、橋下市長の従軍慰安婦発言の裏に隠れてニュースにはなりませんでした。。。


それでも、やっぱり。逃げられるなら逃げなさい。と、あたしは言い続けてしまう。母として逃げようと一度決めたのであれば、逃げてとどまってほしいと願う。子供の明日をも同時に引き受けてしまったなら。覚悟は、覚悟してこそ覚悟となるもの


ばーか。橋下。要するに「囲み」やめて相手にされへんことが寂しいんやろが。それやったら最初から辞めますとか言うな。ガキ!!

3 件 リツイートされました

ええ年こいたガキに拗ねられても、キモいだけです(;´∀`) RT @Yoshio_Sugimoto: 本音突いたら、また拗ねよるよ。otabe: ばーか。橋下。要するに「囲み」やめて相手にされへんことが寂しいんやろが。それやったら最初から辞めますとか言うな。ガキ!!


熊本に行ってきた。水俣病の症状と似ている気がするのだ。水俣病はメチル水銀による中毒性中枢神経疾患である。サーバリックスも水酸化アルミニウムが入っている。明らかに私が電話で伺った人々の内容は神経が侵されている症状だ。
即刻中止を!子宮頚癌ワクチンから私たちの娘を守って!


子宮頸がんワクチンの実態について知りたい方は、はたともこ議員のブログに一通り、現時点での根拠となる資料が集められております。
blog.goo.ne.jp/hatatomoko1966…


(^O^;)RT @Yoshio_Sugimoto: 歳の取り方間違ってるから(笑)otabe: ええ年こいたガキに拗ねられても、キモいだけ RT : 本音突いたら、また拗ねよるよ。otabe: 要するに「囲み」やめて相手にされへんことが寂しいんやろが。最初から辞めますとか言うな


【アンケート】
東日本から西日本へ移住した人RT
twitter.com/_daigo_1202/st…
東日本から西日本へ避難した人RT
twitter.com/_daigo_1202/st…


京都市西京区松尾付近。体感ゼロ。滋賀で地震って。。。


WOWOWで「マーズ・アタック」観てんだけど、ちょーど火星人大襲撃あった時間かな?滋賀で地震って。。。

1 件 リツイートされました

性奴隷にされたらさ

帰れないわけよ

朝鮮人でも 日本人も


え?揺れました?? RT @sarara300: うん、京都も揺れた。滋賀県南部が震源やったんやね RT @sakaroko: あっ!揺れた!



コメントを投稿