5月20日(月)のつぶやき その2

2013年05月21日 05時03分54秒 | 読んだ本

揺れてへんのは、あたしだけか。。。でも、夫も全然感じずに寝てるけど

1 件 リツイートされました

え?て、ことは揺れたんですか?あっれー????なんでー??右京も左京も揺れてて、なんで西京揺れてないわけー??揺れたんかな。。。 RT @YumeBaku3: うちの7ヶ月の娘もすやすや寝てる。夫婦げんか中だけど、さすがに二人行動がいっしょだった。


滋賀が震源みたいっすねェ RT @yoshim1976: 大阪市南部は揺れなかったような。 RT otabe: え?揺れました?? RT @sarara300: うん、京都も揺れた。滋賀県南部が震源やったんやね RT @sakaroko: あっ!揺れた!


ぜんぜんまったく。1ミリも。。。TLで地震あったことを知りましたがな。。。(;´Д`)けっこ強かったんやー RT @sarara300: うん、最初にドーンて来て揺れたよ~。おたべさんち、揺れへんかったん? RT otabe: え?揺れました?? 


@monomaking うち、いちお樫原断層やったっけ?の真上らしいんやけど。ぜんぜん揺れへんよー。


@raiden0186 京滋が揺れたみたいなんですが。大阪も?でも、ちょっと不気味ですよねー。。。



コメントを投稿