5月26日(日)のつぶやき その2

2013年05月27日 05時09分24秒 | 読んだ本

昨日、岡山在住の方のツイでも「喉の違和感・くしゃみ」という記載を見た。岡山は避難地・移住地として多くの人が今現在目指してるとこなのに。。。なにが原因で空気を汚してるのか分からないけど。風向きだの、予想を超える速さの(多分瓦礫由来の)空気の汚れだのを考え合わせると、暗澹としてしまう

2 件 リツイートされました

瓦礫焼却による残余影響は1日燃やしても10日残ると以前に聞いたことがある。大阪は既にたっぷりすぎる量をたっぷりすぎる期間燃やし続けてる。残余どころか、濃すぎるモンが未だに漂ってるんじゃないのか?しかも今回の「休止予定」は約10日ほど。1日分の「残余」が消えた頃に、また復活だってさ

5 件 リツイートされました

新たに24人被曝確認 放射性物質漏れ、「数値かなり低い」 被曝した女性2人は36歳の大学職員と51歳の研究機関職員で、それぞれ0.1ミリシーベルト、0.4ミリ :日本経済新聞 s.nikkei.com/13VWKVd わざわざ女性被爆者の年齢と線量を明らかにしているのは。。。


【百姓体験:南たんたんぼ組】
来月はお手植え祭り月間です。棚田で田植えをしませんか!
astgreen.jugem.jp/?eid=1364


我が家の庭の雑草はどくだみ95%って感じなんで抜かないことにしてるけど、外回りの雑草はさすがに抜かなきゃヤバイと思いつつ、しんどくて放置してた。瓦礫休止なったら抜こうと楽しみにしてた。今日勢いで抜いてたら喉の痛みと頭痛が復活した。雑草のほうが、あたしより強いと、雑草を尊敬した


くそみたいなプロパガンダに右往左往するな。自己の絶対座標を持て。自己の絶対座標を神に置け。



コメントを投稿