7月25日(水)のつぶやき その1

2012年07月26日 03時39分55秒 | 読んだ本
06:15 from ついっぷる/twipple
おはよござます

06:20 from ついっぷる/twipple
あほの関電が、高浜再稼働の準備だ??!!

06:20 from Paper.li
デイリー おたべ 紙が更新されました! bit.ly/eZZQsc ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @dogcat_words @kucyan @ahaha38i

06:23 from ついっぷる/twipple
橋下が文楽を観に行くらしい。26日の夜の部ってことは、曽根崎心中か。。。明日じゃん。

06:24 from ついっぷる/twipple (Re: @boonaya
@boonaya おはよございます~(^O^) 京都も昨日の予報では暑くなると(^_^;)

06:25 from ついっぷる/twipple (Re: @sachikos3_ki
@sachikos3_ki 知ってる~~♪ おはよございます(^^♪

06:37 RT from ついっぷる/twipple  [ 144 RT ]
文楽協会は橋下徹が文楽を見に来る時の演目を「鑓の権三重帷子」にして橋下徹の横についた関係者が「これ、これね。不義です。不義。不義密通ですわ。不倫です早い話が。許嫁がおるのに人の嫁に手ェだして殺される話ですわ、かなわんわぁ」と解説して欲しい。補助金は出ないと思うが。
ナスカの痴情ェさんのツイート

07:51 from ついっぷる/twipple (Re: @summerof0067
@summerof0067 @sockskurogohan @tar3oakwood @shastadaiski @kokolojiiji @chika_sara @aimimomimo @damian16002000 おはよーございます。本日も、宜しくです

07:52 from ついっぷる/twipple
あたしの大腸が暴れだしそーなのを抑えつつ、夫の病院付き添い。午後は1年越しの義父の相続の件で、ナントカ書士さんとこ。朝から蝉がうるさい。暑くなる予感。行ってきま($・・)/~~~

09:26 RT from モバツイ / www.movatwi.jp  [ 68 RT ]
火に油を注ぐ行為。絆とは何か?RT @AyskiFre: ★拡散大歓迎★北九州市で小学4~6年生、中学生、高校生を対象に配られた「瓦礫を燃やしても、健康や環境への影響はありません」「風評被害をふせぎましょう」と書かれたビラ★★ pic.twitter.com/By7hK9UR
辻よしたか 大阪市会議員さんのツイート

10:32 from モバツイ / www.movatwi.jp
また「証拠写真祭」が沸いてらー(゜∀゜;ノ)ノ同根上等。

13:40 from モバツイ  [ 2 RT ]
ちょっと差し入れにまいりました。京都防衛事務所前 twitpic.com/abgng7

16:58 from ついっぷる/twipple
帰宅。。。まだ相続の最終段階に辿りつけないことを知った途端、どっと疲れが出た。。。うそだろ。一周忌とっくに過ぎたってのに。。。

16:59 RT from ついっぷる/twipple  [ 8 RT ]
ひどい。 RT @kokolojiiji: 名護警察に朝電話したら、警察官は抗議住民に手は出していない! 報道が間違い!っと勝手に切られ、何度もかけたら、録音してあり逮捕も!と脅された。怒ー! “@otabe: ちょっと差し入れに twitpic.com/abgng7
nobaseokinawanowさんのツイート

17:02 RT from ついっぷる/twipple  [ 16 RT ]
国会中継にて、日本では60万人もの働き盛りの世代が介護離職しています。これは国民にとっては大きな経済損失であり、政府は早急に老人介護施設を含む介護福祉と雇用に厚みを持たせるべきでしょう。民主党の野田は命懸けで消費税増税などと売国奴むきだしの寝言を言わず、景気対策最優先しましょう!
勿忘草(わすれなぐさ)さんのツイート

17:04 from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
夫なんざ介護リストラされましたがな、前の会社 RT @papasolitude:60万人もの働き盛りの世代が介護離職しています。これは国民にとっては大きな経済損失であり、政府は早急に老人介護施設を含む介護福祉と雇用に厚みを持たせるべきでしょう。民主党の野田は命懸けで消費税増税など

17:16 RT from ついっぷる/twipple  [ 6 RT ]
さー、そろそろ防衛事務所職員さんが出てくる頃かな?横断幕掲げて待ち受けるぜい★ pic.twitter.com/nnm7O3mp
nobaseokinawanowさんのツイート

17:17 from ついっぷる/twipple (Re: @maricanddaxc_1
@maricanddaxc_1 介護離婚もあるしねー。。。(´;ω;`)    逆に介護で離婚しそこねるってのも(^^ゞ

17:20 from ついっぷる/twipple (Re: @nannkuruya
@nannkuruya あ。そーなんですか。いろいろでしょーねェ。。。   話は変わるんですが、近々、ちょっとご相談に伺うかも。。。その節は、宜しくですm(__)m

17:21 RT from ついっぷる/twipple  [ 44 RT ]
しかし最近は事あるごとに「子供を守れ」や「子供のために」なんぞと叫んでいるが本当は無視を決め込む大人の通行人達を一人一人指差して「自分を守れ」「自分のために」と言ってやりたいのさ。綺麗事は抜きにしてこの問題はまず第一に「自分のために」だと思うがな。
火炎瓶テツさんのツイート

17:23 RT from ついっぷる/twipple  [ 4 RT ]
民意を無視して良くがんばるね~政治家も国民もこれほど舐められてるとは…【関電 次の再稼働候補は高浜】 dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/nu…
M.ちゃくそんさんのツイート

17:24 from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
八木を即刻◯◯したい。 RT @metroissei: 八木を〇〇したい。 @devamitra @cat_wing 殺意すらおぼえる!ふざけるなよ! RT @cat_wing: 関電 次の再稼働候補は高浜 po.st/iZ16wv

17:33 from ついっぷる/twipple  [ 2 RT ]
【拡散お願いします】8月26日(日)13:30開場:内部被ばくを生き抜く ウィングス京都上映会 - そーだ。京都に行こう♪嵐山から脱★原発no moreクレイジー&シザーズ 記事最下部のツイートボタンより、御拡散いただければ幸甚? bit.ly/MsxnEe

17:34 from ついっぷる/twipple  [ 2 RT ]
【大拡散お願いします】8月23日、堪忍袋の緒も切れた。いざ環境省 - そーだ。京都に行こう♪嵐山から脱★原発 no moreクレイジー&シザーズ  ご賛同頂ける方は、記事下部のツイートボタン・FBボタンより拡散お願いします → bit.ly/QgDNeR

17:35 RT from ついっぷる/twipple  [ 2 RT ]
【拡散希望!】2012 9/8【土】ミツバチの羽音と地球の回転 上映会in梅田ついに実現!Think Fukushima Movies in Kansai 主催で開催決定!ameblo.jp/merchant45/ent…
Dream Merchantさんのツイート

by otabe on Twitter

コメントを投稿