7月24日(火)のつぶやき その8

2012年07月25日 03時43分59秒 | 読んだ本
22:59 RT from ついっぷる/twipple  [ 19 RT ]
先日の和歌山デモの時、歩道で信号待ちしていた、自転車のおばちゃんが、一団を見て「ありがとう ありがとう」って半分泣きながら言ってた。私まで泣きそうになった。
まりも(Cats 麗蘭®)さんのツイート

22:59 RT from ついっぷる/twipple  [ 45 RT ]
皆様、人を非難することは何時でも出来ます。しかし何も新しいものを生み出しません。私は南相馬市で直接原発作業員の方々にお会いしておりますが本当に国を思い、福島を思い、相双を思い、南相馬を思う、尊い方々が多いです。そういう方々を応援して頂けませんでしょうか、、
masatoshi nakaoさんのツイート

23:03 from ついっぷる/twipple (Re: @kondouhanaten
@kondouhanaten うわ。。。7本も?かあいそーに。。。血管ボコボコになってないといいけど。。。(;´∀`) 暑い時だから、治り際が痒いだろねぇ。。。気をつけたげてね(まだ先だろけど。。)

23:03 RT from ついっぷる/twipple  [ 6 RT ]
今日は29日の国会包囲行きのぷらっとこだまの新幹線の切符を取りに京都駅八条口へ行ってそこから京都防衛事務所前でオスプレイいらないの抗議活動に参加して来ました。いい一日になりました!明日から仕事、頑張るぞー!少し落ち込んでいたけど頑張らないとって勇気をもらいました。皆さまありがとう
sachikoさんのツイート

23:04 RT from ついっぷる/twipple  [ 15 RT ]
座り込みの現場では、沖縄についての本や資料、かき氷、コーヒーや紫蘇ジュースのありがたい差し入れ、岩国に行った方のお話など、開かれた場ならではの楽しさと出会いがありました。明日も11時から18時まで座り込みます。ぜひみなさん、集まってください。高江に行く人へのカンパなども集めたい。
nobaseokinawanowさんのツイート

23:08 from ついっぷる/twipple
京都防衛庁って。。。確か、西洞院のとこやったっけ。明日は旦那の病院に午前いっぱい付き合って、その後二条で義父の相続問題。。。30分くらいなら行けるかな。。。ダンナの状態次第やな。。。

23:09 RT from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
2012.7.20首相官邸前抗議 怒りのドラムデモ メルトダウンブルースだぜ youtu.be/Amb-jWBz5zk ら20wのメガホン3回でぶっつぶれてやんの。もうひとつ購入しやした。この画像を編集してくれた方とイルコモンズさん、怒りのドラム隊に感謝です。また頑張りましょう
村上・ダミアン・勝(脱原発に500億発)さんのツイート

23:13 from ついっぷる/twipple (Re: @sachikos3_ki
@sachikos3_ki ダンナが明日は2つの診療科をめぐるんで、終わった時点のしんどさ次第(;_;) 差し入れくらいは持ってってあげたいけど(差し入れという名のカンパも?)。。行ければ行きたい

23:14 from ついっぷる/twipple (Re: @kondouhanaten
@kondouhanaten あらららら。。。(;´∀`)

23:19 from ついっぷる/twipple
早く10月になんないかなー。糸が切れた凧みたいに動きまわってやる!!

23:19 from ついっぷる/twipple
ありがとございます!!(^o^) RT @chika_sara: こんばんは!今日はいまどき参戦です。環境省ツアー拡散しました!(´▽`)♪

23:20 from ついっぷる/twipple (Re: @damian16002000
@damian16002000 おだいぢに  たたかいはながい

23:21 from ついっぷる/twipple
ですなΣ(´∀`;) RT @kondouhanaten: でしょー(^_^;) RT otabe: あらららら。。。(;´∀`)

23:22 RT from ついっぷる/twipple  [ 19 RT ]
7/25(水)【京都】『許せません!消費税増税・社会保障改悪・大飯原発の再稼働」(京都市役所前)bit.ly/LusSqd #原発 #デモ
脱原発系デモ情報拡散さんのツイート

23:24 from ついっぷる/twipple
あ。。。なんで夕方からなの???参加できそーだったのにィ(´;ω;`)    しゃ~~ない。あたしはツイッター超拡散部隊(^O^)

23:29 from ついっぷる/twipple
できるもんなら、一瞬でも早いとこ、終わった。お疲れ (^_^)/~原発・(^.^)/~~~諸々。。に、したいけど。。。 RT @damian16002000: せやな、闘いは長くなりまんなotabe おだいぢに  たたかいはながい

23:29 RT from ついっぷる/twipple  [ 4 RT ]
「苦役列車」、前田敦子がいい。彼女の集客力の有無を問う前に、映画の中の彼女を評価すべき。
yoshihiro nagataさんのツイート

23:32 from ついっぷる/twipple
寝よ。おやすみ。明日も、明日こそ、明日は、良い日?♪?

23:33 from ついっぷる/twipple (Re: @yumiyonyumiyon
@yumiyonyumiyon 寝よ寝よ(^^)

23:38 from ついっぷる/twipple (Re: @yumiyonyumiyon
@yumiyonyumiyon あい? お休みやす。いい夢を(●^o^●)

23:40 from Tweet Button
山本潤子竹田の子守唄.flv: youtu.be/M8jvkubfRzo @youtubeさんから

by otabe on Twitter

コメントを投稿