5月25日(土)のつぶやき

2013年05月26日 05時02分00秒 | 読んだ本

めんどくせーなー。あちこちに仕掛けられた地雷いちいち踏んでりゃ命いくつあっても足りやしねー

1 件 リツイートされました

今日は大阪行かなあかんから寝っ転がって英気養おうと思って、ついでにテレビつけたら。。。。。。橋下やんか。ニコニコしとる。えっと、ウェークアップ。怨敵退散!!

1 件 リツイートされました

今日は梅田芸術劇場に「黒蜥蜴」を観に行く。今日から瓦礫焼却が休止になると聞いててホッとしてたんだけど、空気、昨日より悪そーじゃないか。九州・中四国も相当空気悪そー。ナニ由来だ?


(T_T)。。。なんだか切なくなりました^^; RT @s_koji1: おかきと大福とどら焼きを並べて売る店頭で「産地はどこ?国産なのはわかってる!何県ですか?うるち米ともち米!」と店員を問い詰める夢で目覚めた。食いしん坊やな…オレ


えっ、笑いながら会見?@Altomo0521 @rinronkoji 原子力研究開発機構が只今会見中。東海村実験施設で管理区域外に放射能漏れがあり、研究者4人が内部被ばくし、この他51人に被ばくの可能性があるとの事。なぜ事故当日の23日に発表しないの。なぜ笑いながら会見してるの…


今日は天気の崩れはありませんが、紫外線とPM2.5が異常に強いです。カナリア体質の方は充分以上にご注意ください。。。とはTVの天気予報じゃ言わんな。紫外線までは言っても。。。 

1 件 リツイートされました

話題と勧告は7番から37番まであり、24番では東北大震災と福一原発事故に関連した弱者の問題、25番では福一原発事故の情報開示なども扱われている。  今回の慰安婦関連の話題は26番で、以下がその全文である。 / “国連の委員会が日…” htn.to/idPJvh


意外な産地の放射能汚染、千葉県カツオ7.5ベクレル、長野県ホウレンソウ8.7ベクレル、岐阜県モヤシ9.2ベクレル、栃木県ワラビ500ベクレル、宮城県ワラビ340ベクレル、ヒラメ110ベクレル、タケノコ93(5/24 厚生労働省) radiation7.blog.fc2.com/blog-entry-217…


電車から眺めた梅田の空が白くて、駅構内の喫茶店入ったまま、外に出られないでいる。でもそろそろ立たなくちゃ( ; ; )


梅田の街って、昔からこんなに複合的に「臭」かったっけ。あたしが感じてなかったのか?右大腿部と右上腕やられた。うまく歩けない。スカートでよかった。日傘杖代わりで劇場にたどり着いたら入ってすぐのロビーが化粧品か香水の匂いに満ちてる。涙が止まらなくなってきた。最悪


芝居始まって間もなくマスク外したら観客たちのか?化粧品の匂いらしき匂いが襲ってきた。1階後方の席でちょーど空調の真下辺りだからか?慌ててとりあえずサージカルマスク着用。休憩にも席を立てずいる。情けない


芝居終了。圧巻のラスト。しかし外に出て間もなく足をやられる。大腿部だと思ってたけど、これって膝裏やられてるんだと判明。軽い歩行困難。京都に戻ります。観たい芝居は山とあるけど、もー梅田に来たくない



コメントを投稿