5月24日(金)のつぶやき

2013年05月25日 04時58分12秒 | 読んだ本

南丹市なぅ。マスクがはずせる!深呼吸できる!(⌒▽⌒)o(^▽^)o\(^o^)/外に出てて喉が変にならない!o(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)o

2 件 リツイートされました

熱も出てないo(^▽^)o\(^o^)/

1 件 リツイートされました

@kozou3751 おはよ♪ ただいま短時間だけど(⌒-⌒; )転地療養ちぅ。今ンとこ熱もさがってるo(^▽^)o


@xiumei313 おはよ。。。。じゃなかった。既にお昼っすね(⌒-⌒; )こんちはっす♪


6月末には田植え体験もさせていただくことときめた。南丹市吉富。少しでも空気平気なとこで少しでも過ごさないと。。。。。。

1 件 リツイートされました

京都に戻りちぅ。ほんの少しのことなのに八木の辺りから空気変わってきた。マスク装着。シヤワセな時間はそーそー長くわ続かない( ; ; )

1 件 リツイートされました

夕空晴れて秋風吹き♪ おたべさんお家宴会終了。基本西の食材西の酒。。。の筈。会話オフレコかなり危ない参加者敢えて秘す。 pic.twitter.com/dAScNqesLW


@asunokaori 誰がダミアン云々って言いました?なぜ反応されるのか分かりませんが


踏んだついでだから、この際喚いとこ。西の我々が出来る限りの全てで避けてることは外食です。宅配です。ても現今仕方ない。頼ってる部分があることは否めない。でもデモや抗議の後に打上げで居酒屋には絶対行かない。死んでも行かない。


@tamudoku_minako ダイジヨブ。いろいろある。下関行くよ、絶対。暴れるかも(笑)



コメントを投稿