おたくな実験集

おたくで実験好きな御宅菜プロ太の
ブログです
(内容は信用ならないかも・・・)
このページはリンクフリーです

変な癖

2007-02-13 21:21:29 | Weblog
御宅菜プロ太です
変な癖というのはこのとき出ます
昨日レースゲームをやっていました
240周走るつもりでいて100周で1Pitするんですが
100,100,40だと変なので80,80,80でいっていたんです
しかし120,120でいけないかと思い
やってみました
出来たは出来たんですが
ガソリンがほとんどなくなりました
さて225周目ぐらいに「ガソリンが少ない」というメッセージ
が出たんですがそれ以前に「タイヤ交換をしなさい」
という言葉が出ていました
そしてしばらくすると
「There is little gasoline and tires is down.
In our pit」
(ガソリンがほとんどありませんそれとタイヤが磨耗しています
ピットに入りなさい)
という無線がTVから聞こえてきました
そのとき僕が言ったのがこれ
「I know it. But last about thirteen laps.
So I'm not in our pit.」
(わかっています しかし,最後あと15周ぐらいです
だからピットには入りません)
たぶん間違ってる・・・・
つまり独り言が多いんです・・・・
END

最新の画像もっと見る