go with the flow♬.*゚

スローペースに日々の記録♫

息子たちのお弁当 ★冷凍庫かき集め★

2011-11-24 | お弁当作り
menu


2日続けて買い物に行ってないので、冷蔵庫からっぽ
冷凍庫をあさりました

豚肉+玉ねぎ+ピーマン+パプリカ炒め 焼肉のたれ味 半端になった豚肉を冷凍してありました 
タルトなしキッシュ キッシュを作ったときにフィリングだけ残ったので、アルミカップに入れてトースターでチンして冷凍 
ベーコン+ほうれん草バター炒め 使いきれなかったほうれん草、茹でて冷凍・ベーコンはコストコの冷凍モノ 
焼き焼売スイートチリソース味 焼売も冷凍庫から 




ウィンナー+ポテトちょっぴりカレー味





いつでも、「大きくなったわねー」攻撃に合う次男の↓ どこまで伸びる・・・


冷凍庫サマサマ



今日はちゃんと買い物に行きました


着々とクリスマスグッズも集めてます
でも、ツリーや飾りはまだ。
いつも、早くに出して飽きてしまうので、今年は12月1日まで我慢我慢








ご訪問ありがとうございます★
おひとつポチっとしてくれたらとっても嬉しいです★
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へにほんブログ村









Are you on Facebook?


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 義父母金婚式 | トップ | 息子のお弁当 ★ミルフィーユ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (さっちん)
2011-11-25 00:00:40
冷蔵庫が空っぽで、ここまでのお弁当ができるなんて素晴らしいわぁ

そうそう!
我が家もグッズ出しましたが、ツリーはま~だ
早く出さないとね
返信する
はじめまして♪ (ゆん)
2011-11-25 08:10:10
ブログ村から時々お邪魔してます
男の子弁当なのにかわいくて美味しそうで
毎回楽しみです♪

かき集めてこんなにたくさん・・・
すごいですね~^^
返信する
さっちんさま (mypace)
2011-11-25 13:15:38
あはは・・・結局、ウィンナーあり、じゃがいもあり・・・
からっぽではない、ということですね。
お肉がないと、からっぽな気がします^^;
あ、卵もね・・・
そうなんです、もうすぐクリスマスですよ~!!
今年は、すっごい我慢してますっ(笑)
ハロウィーンも早くに飾りすぎて、当日にはすっかり冷めてましたから~^^;
でも、我慢のストレスであれこれ買ってしまいそうなのが怖い^^;
返信する
ゆんさま (mypace)
2011-11-25 13:21:05
はじめまして。
コメントありがとうございますっ!!
かわいくないですよ~、もっとハートとか☆とか飾りたいのですが、
なんせぼっさい男二人のお弁当ですからね(笑)
お弁当持って行ってもらえなくなります・・・^^;
ちらっとブログにお邪魔させていただいたのですが、
もしかして、もしかして、三人男の子??
後で、ゆっくり拝見させていただきますね☆
返信する

コメントを投稿

お弁当作り」カテゴリの最新記事