go with the flow♬.*゚

スローペースに日々の記録♫

ハワイ旅行 day 6 アウラニ見学と4つのラグーン

2023-12-04 | 旅行・散歩・散策
朝散歩はアウラニへ。

アウラニは、ハワイ発のディズニーリゾート。

ディズニーが好きな人にはたまらないところですね。
私たちはそれほど興味無いのですが、
やはりディズニーは夢の国。
ちょこっと覗いてみました。




入った瞬間に、フラソングが聴こえてきて、最高の気分♡











キャラクターを見かけるとやはりテンションが上がりますね🤭

帰りは、ビーチ沿いをずっと歩いて帰ってきました。

コオリナには4つのラグーンがありまして、
それぞれにかわいい名前がついているんです。

ラグーン1から、コホラ(クジラ)、ホヌ(ウミガメ)、ナイア(イルカ)、ウルア(ロウニンアジ)

私たちが泊まっていた場所はナイアでした。
ラグーンは宿泊者でなくても入れます。




今回、シュノーケリングの道具を日本から持参していたので
海に行く時は必ず持っていきました。
どうしてもホヌに会いたくて(*´艸`*)

余り物で朝食を済ませた後は、
ホヌに出逢いやすい、という近くのパブリックの海に行ってみました。




海水はとても綺麗だったのですが、
お魚さんがあまりいなかったので
短時間で撤収😅

ホテルのプールで過ごしました。



コオリナは、まわりにショップとかが少ないので
ビーチやプールでのんびり過ごすことが出来ます。

この時点で既に、現実の世界に戻れるかどうか不安になってました(笑)

唯一、ホテル内のショップ。
スタバもついています。




夜ご飯は、日本から持参のインスタントラーメン。
夫が作ってくれました♡

こうやって見ると、コオリナでの食事は
酷かったですね😂

6日目終了。。。
翌日は、今回一番の楽しみハワイ島に移動です♡



最後までお付き合い頂き
どうもありがとうございましたm(_ _)m

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿