go with the flow♬.*゚

スローペースに日々の記録♫

息子たちのお弁当

2010-06-12 | お弁当作り
menu

 豚肉ピカタ
 鱈のうっすらカレー粉まぶしバターソテー
 チーズinウィンナー
 ベーコン+ピーマン入りスクランブルエッグ
 焼きしゅうまい
 オレンジ

今週アップ出来なかった日のお弁当。

今日も晴れでしたね 

段ボールが100箱来ているのですが、箱の形になったものは
10箱くらいかな??

単純に、一日10箱作れば、10日で終わるじゃ~~~ん
なんて思っていたけれど、毎日10箱・・・これが難しいのよね。
明日は目標20箱!!
ちなみに、今日はぜろ~~~~


見たよ~、とワンクリック頂けたら嬉しいです。

↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ

にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
100?! (ちぃ姉)
2010-06-15 12:42:53
引越しってつくづく大変な行事だと思う。
暑くなってきたから体調には絶対に気をつけてね!!お願い!
返信する
ちぃ姉さま (mypace)
2010-06-16 08:21:34
そうそう、100!!
やっぱり、全く計画通りに行かず、
大変なことになりそう・・・

ありがとう!!無理はしない体質?なので、
ゆっくりがんばりま~す。
・・・って、もうゆっくりしてる場合じゃ・・・
返信する
再び!! (ちぃ姉)
2010-06-17 12:48:42
『チーズinウィンナー』のチーズってとろけるチーズなのかな?
ちょっと作ってみたいです・・・。
(ヨロシク
返信する
ちぃ姉さま (mypace)
2010-06-19 16:44:16
チーズは、とろけないスライスチーズを使ってまあす
今回は、先に切り目を入れたウィンナーをフライパンで焼いてから、
チーズを挟んだんだけれど、いつもはチーズをはさんだウィンナーを
そのままトースターに入れてチンしちゃうの。
なんで、今回は違ったんだろう・・・
お試しあれ~~~
返信する

コメントを投稿