go with the flow♬.*゚

スローペースに日々の記録♫

息子たちのお弁当

2010-06-16 | お弁当作り
menu

 塩だれ焼肉
 千切りキャベツ
 ウィンナー
 枝豆入り玉子焼き
 揚げ餃子
 ベーコン+小松菜ちょっぴりガーリック炒め
 スナップエンドウ
 ちーかま
 みかん


どんより・・・むしむししたお天気。

今日は、一日中、パッキングに徹しますよ
そろそろ本気出さないと・・・


見たよ~、とワンクリック頂けたら嬉しいです。

↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ


にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これいいね!! (ちぃ姉)
2010-06-17 12:44:30
R子が枝豆が好きだから『枝豆入り玉子焼き』は作ったことあるけれど切るときに失敗しました。
ちゃんと枝豆が切断されてますね!
私が切ると枝豆がポロっと卵焼きから飛び出してしまうのです。その部分だけくぼみができてしまってる。
千切りキャベツの上に豚肉を置くのいいかも。
もやしをやったことあるけれどなんかベタベタになってしまった。
返信する
そんなに? (tonton)
2010-06-19 09:56:30
そんなにパッキング多いの?大変だね~…。
うちはほとんど夫がやったからあんまり記憶が無いのだけど…そんなにたくさんは無かったような。

引越し…自分がやるとなるとめまいがしちゃうわ。大変な労力だよねぇ。
体に気をつけて頑張ってね。しっかり睡眠とってね
返信する
ちぃ姉さま (mypace)
2010-06-19 16:38:34
枝豆、ポロっちゃったのを元の場所に戻す、ってどう・・・??
スナップエンドウは、たまにやります。
しかも、丸い方をちゃんと上側にして・・・
そうそう、生の野菜はべちゃっとなるのが怖い・・・特に今からの時期・・・。
一応、べちゃっとなりそうなものは、アルミカップに入れてます。
キャベツもアルミカップに入ってるよん。
返信する
tontonさま (mypace)
2010-06-19 16:40:54
いいな~~~~、うちはほとんど私だわ~~
100で足りるのかしら???とちょっと今不安なのだけれど・・・

twitterなんてやってる場合じゃあない、ってのにね
ありがとうっ!!頑張りますっ!!
返信する

コメントを投稿