go with the flow♬.*゚

スローペースに日々の記録♫

南仏料理の会★10月★

2013-10-19 | 南仏料理

春夏コース最後の今月。。。

サーモンと茸のポワレ クリームマスタードソース

サーモンは、皮を剥いで、パリッと焼いて乗せてます


秋なすと赤ピーマン焼きマリネ ニース風


カフェパンナコッタ。。。これが一番のお気に入り



プロヴァンス料理って、どれも似ているので
ちょっと飽きてきちゃいましたが。。。

とりあえず、秋冬コースも続けてみようとお申込み(●´艸`)




明日はお休み。。。
コストコで買ったバターミルクパンケーキミックスを使いたくてうずうず( ̄m ̄*)







ご訪問ありがとうございます

 ランキング参加中です  見たよ、とぽちっとしていただけたら嬉しいです 
↓        ↓

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ



☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/thanks\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜


レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました! (シュフ)
2013-10-21 14:37:02
いつも楽しみにしています、この記事☆
今回はクリスマスっぽい雰囲気ですね~♪
鮭の皮をはいでパリっと・・・なるほど~メモメモ。。。
パンナコッタも美味しそう(o^-')b グッ!

確かにお料理の感じは似ているのかもしれないですね。
でも毎回お料理のアイデアと言うかヒントがあって勉強になります!!

秋冬コースも楽しみにしていますね。
返信する
シュフさま (yucoco)
2013-10-22 00:08:30
楽しみにしていただけて嬉しいです^^

そうなんです。。。味はどれも似てるんです。。。
しかも、ソースにフルーツを使うことが多いので、
うちの男性陣にはうけない・・・→作らない・・・(笑)

でも、確かに色々勉強にはなることもあるので、あと半年だけ
続けてみようと思います^^
もっとヒントを伝えられるように頑張りま~す♪
返信する

コメントを投稿