go with the flow♬.*゚

スローペースに日々の記録♫

obento★コロッケ★

2013-10-18 | お弁当作り


↑実は、コロッケの裏側が破けているMy bento( ̄m ̄*) ↑


コロッケはよく失敗するのです。。。
原因は。。。よく分かりません( ̄▽ ̄)ノ


↓次男bento↓



コロッケ
ウィンナーフライ



大根ゆかり和え
しゅうまい
かにかま入りスクランブルエッグ
人参甘煮



コロッケ二つ入れて、品数減らし大作戦
手抜きだけれど、お腹はいっぱいになる・・・と思います








ご訪問ありがとうございます

 ランキング参加中です  見たよ、とぽちっとしていただけたら嬉しいです 
↓        ↓

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ



☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/thanks\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜


レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みいこ)
2013-10-19 07:31:08
おはよう^^
うちの子は色んな食材いれるよりメインがボーンって入ってるほうがいいみたい(笑)・・・って言っても残してくるけどね。ぜんぜん手抜きじゃないよ~!ふだんがスゴイから、そう感じちゃうんじゃない?

ある!コロッケ破けるの!
油の温度なのかしら?
返信する
みいこさま (yucoco)
2013-10-19 22:35:31
びっくりするほど早く出来上がりました、このお弁当(笑)
やっぱり手抜きでも、あっという間に終わる方がいいわ^^;
とはいえ、来週テストが始まるので、またしばらく
お弁当お休みです^^

みいこさんもありますか?コロッケ。。。
やっぱり温度かしらね。
あとは、衣がしっかりついていないとか・・・?
調べれば良いんですけどね^^;
返信する

コメントを投稿