go with the flow♬.*゚

スローペースに日々の記録♫

残ったサーモンで★簡単スパゲッティ★

2015-01-05 | お家ご飯

昨日のお昼。。。

スモークサーモンが余っていたので、息子たちのお昼にパスタ。


パスタを茹でている最中に、キャベツとスナップエンドウも
さっと一緒に茹でる。

オリーブオイルで鷹の爪とガーリックをじっくり炒めて
サーモン・キャベツ・パスタを入れてささっと和えて出来上がり。
サーモンの塩気が強いので塩コショウはちょっとでOK。


サーモンの油が程よく落ちてなかなか美味いっ



ちなみに、奥のウィンナーは、次男が冷蔵庫から勝手に出して、
パスタの中に投入(笑)






今朝起きたら腰が。。。

せっかく年末年始、頑張って乗り越えたのに、
なぜ寝ている間に痛くなったのか。。。


今日は早めに横になろう



ご訪問ありがとうございます


ランキング参加中です~(●´艸`)
見たよポチを頂けるととっても嬉しいです ヽ(´ゝω・`*)oO
↓    ↓   ↓    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ



 


☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/thanks\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿