go with the flow♬.*゚

スローペースに日々の記録♫

時短の夜ご飯★から揚げ定食★

2015-01-06 | お家ご飯

腰の事を考えてなるべく短時間で夜ご飯の準備を済ませたい(●´艸`)

なおかつ、え~っ!!と思われない夜ご飯。。。


「から揚げ」しかないっしょ(笑)


定食風にしてしまえば他におかずがなくてもこれで充分( ´∀`)ヵヵヵ   のはず



年末からの腰痛、今回もなんとか乗り切れそう

適度な運動をしているからか、以前のように寝込まないで
済むのが嬉しい。

腹筋をつけると良い、と今朝テレビでやっていたけれど
そういえば、今腹筋て、何回くらいできるだろうか・・・
というより、出来るかな???


新年早々、だけれど、だからこそ、気をつけなさい、ってことね。(●ゝ艸・)










ご訪問ありがとうございます


ランキング参加中です~(●´艸`)
見たよポチを頂けるととっても嬉しいです ヽ(´ゝω・`*)oO
↓    ↓   ↓    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ



 


☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/thanks\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜




レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (tonton)
2015-01-07 08:24:00
私も正月そうそう風邪をひいて寝込んでしまったのよ。
やはり普段と違うことをするのがいけないのかしらね?
気をつけて今年も頑張りましょうね。
どうぞお大事に。
男の子がこよなく愛する唐揚げ、文句ないでしょうね!(≧∇≦)
返信する
tontonさま (yucoco)
2015-01-07 19:06:12
お互い、元旦早々・・・の言葉がぴったりな年明けですね(笑)
でも、最初にやっておけば、一年気を付けるでしょう・・・^^;
ほんとに、無事に一年過ごせるよう頑張りましょう^^

息子君は寮に戻りましたか?
家にいなくても、寝に帰ってくるのと帰って来ないのとだと
やっぱり、ちょっと淋しいですね。。。
返信する

コメントを投稿