おしょうしな満腹日記~伊豆のお家ひまわり~

米沢スキー場ペンションおしょうしな跡地です。
2019年より大室高原オーシャンビューの一軒家ひまわりを営業中

米沢スキー場は今期の営業を終了しました

2007年03月29日 | スキー&スノーボード
昨日28日で米沢スキー場の営業が終了しました。

こちらでは3月いっぱいはスキー場も営業するのだろうと思っていたので、昨日突然営業終了の連絡を受けてちょっと驚いてしまいましたが、大分雪が少なくなっていてゲレンデ状態も悪化していたので仕方ないのでしょう。

この冬も大勢のお客様においでいただいた事を深く感謝申し上げます。

そして、これから始まるグリーンシーズンに向けて、現在色々なプランを練りはじめています。どうぞお楽しみに



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まんさくの花 | トップ | 花見山公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スキー&スノーボード」カテゴリの最新記事