おしょうしな満腹日記~伊豆のお家ひまわり~

米沢スキー場ペンションおしょうしな跡地です。
2019年より大室高原オーシャンビューの一軒家ひまわりを営業中

花が咲いてた!

2008年11月28日 | 日々のできごと
ペンション村キラキラ王国の住人はガーデニング自慢の方が多いです。

その中の一人、「TANPOPO-INN」のママから数ヶ月前に「金のなる木」を一鉢いただいたのですが、昨日その木に花が咲いているのを発見しました。

小さくて可憐なピンク色の花
今までツボミを持っていたこともぜんぜん気づかなかった~


木の名前が名前だけに、なんだか嬉しい
これを機に私の金運もアップして欲しいな~

ずっと大切に育てなきゃね






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始の空室 | トップ | かぶら寿し、大根寿し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のできごと」カテゴリの最新記事