おしょうしな満腹日記~伊豆のお家ひまわり~

米沢スキー場ペンションおしょうしな跡地です。
2019年より大室高原オーシャンビューの一軒家ひまわりを営業中

GWの準備も着々と

2013年04月26日 | 日々のできごと
先週末に積もった時ならぬ大雪もほとんど溶けて、やっとペンション村キラキラ王国も春らしくなってきました


おしょうしなの庭に真っ先に咲いたのはクロッカスの花。
花びらのあざやかな黄色いが眩しいです

また、米沢を代表する桜の名所、松ヶ崎公園の桜も咲き始めとか




明日から始まるゴールデンウイーク、おかげさまをもちましてほぼお部屋が予約で埋まりつつあります。


GW期間中にご提供する飲み物リストも出来上がりました。
特にワイン、日本酒は地元で好評価、かつリーズナブルな品々を揃えましたよ、どうかご期待ください



今日も一日、GWの準備に励みます。
皆さまもよい一日をお過ごしください






ランキングに参加しています
↓クリックしていただけましたら嬉しいです(^-^)
にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 米沢情報へにほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑どうぞ、こちらもよろしくお願いします<(_ _)>


*******************

ペンション村キラキラ王国
味自慢の洋風民宿おしょうしな

山形県米沢市万世町刈安24156-45
tel&fax 0238-28-0447

ツイッターでも発信中です
o_mam






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一枚の賞状 | トップ | GWがスタートしました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のできごと」カテゴリの最新記事