おしょうしな満腹日記~伊豆のお家ひまわり~

米沢スキー場ペンションおしょうしな跡地です。
2019年より大室高原オーシャンビューの一軒家ひまわりを営業中

秋はすぐそこ

2008年08月12日 | お客様
8月9日、10日の二日間、ここおしょうしなでキリスト兄弟団福島教会のファミリーキャンプが行われました。

事前に心配だったのは「暑さ」。
客室にクーラーはあるものの、大勢の人の熱気もあいまって寝苦しい夜になったら申し訳ないわ。。。。と大分心配しました。

そしていよいよ当日、、、
昼間はちょっと蒸し暑かったものの、夜になるとひんやり~とした風が流れ、逆にホールの窓をちょっと閉めたくなるくらいの程よい涼しさになりました。

ああよかった!


いつの間にか秋がすぐそこまで来ているたようです。
庭のコスモスも既に満開です。






















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カボチャ全滅 | トップ | ブログ通信簿 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました! (上代謙)
2008-08-14 16:39:17
ハレルヤ!



荒川様

このたびはお世話になり、ありがとうございました。

静かで、涼しいところで、おいしい食事をお腹いっぱい食べて、

神様の恵みにあふれたひと時を過ごせたことを本当に嬉しく思っています。

参加した福島教会のメンバーも心から喜んでいました。



毎年、ファミリー・キャンプと銘打って土日をはさんだ一泊二日のときを自炊のキャンプ場で持っていますが、

今回、いろんな意味で「味」を占めて、来年も「おしょうしなで!」という声がすでに出ています。

そのときは、またよろしくお願いします。



荒川様ご一家の上に、わたしたちの主、イエス・キリスト様の守りと祝福が、

豊かにありますようにお祈り申し上げます。



まずは、お礼まで。



感謝・平安

福島教会

上代謙


返信する
上代謙 牧師 へ (おしょうしなママ)
2008-08-15 07:20:51
上代先生

先日は福島教会ファミリーキャンプの会場としてここおしょうしなを用いていただき有難うございました。

本文にも書きましたように、当初は夜の暑さが心配で(特に若い男子の部屋)随分気をもみました。でも幸いなことに当日の夕方、例年より少し早く心地よい程の秋風が吹いて暑さもやわらぎましたね。これには私もホッと胸をなでおろしました。

どうか又の機会におしょうしなをご利用いただけましたら幸いです。
また福島教会の兄弟姉妹の皆様にお目にかかることを楽しみにしております。

しばらく残暑が続くことと思いますが、どうかご自愛ください。

             
         おしょうしな 荒川








返信する

コメントを投稿

お客様」カテゴリの最新記事