おしょうしな満腹日記~伊豆のお家ひまわり~

米沢スキー場ペンションおしょうしな跡地です。
2019年より大室高原オーシャンビューの一軒家ひまわりを営業中

「よねざわ魅力発信隊」カレンダー

2012年12月27日 | 日々のできごと
今年もやって来ました、クリスマス寒波。

25日から26日にかけては特に猛烈なふぶき。
丸一日駐車場に置いておいた車は翌日この通り。この車を掘り出すのに大汗をかきました

でも、このクリスマス寒波のおかげでゲレンデの積雪量もグッと増えました
年末年始には大勢のお客様に良好なゲレンデを楽しんでいただけることと思います




さて話は変わりますが、インターネットを通じて世界に向けて米沢の魅力をPRする「よねざわ魅力発信隊」の発足一周年を記念したカレンダーが出来ました。




地元出身の画伯富田昭正先生が描いた上杉公園の桜は重厚で華やか。

こちらのカレンダー、ちょっと早いけど既におしょうしなの食堂ホールにも貼ってあるのですがここの一角だけ一足はやい春の雰囲気が漂うようです。



一部800円で販売中。

購入ご希望の方はおしょうしなまでメッセージください。





ランキングに参加しています
↓クリックしていただけましたら嬉しいです(^-^)
にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 米沢情報へにほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑どうぞ、こちらもよろしくお願いします<(_ _)>


*******************

ペンション村キラキラ王国
味自慢の洋風民宿おしょうしな

山形県米沢市万世町刈安24156-45
tel&fax 0238-28-0447

ツイッターでも発信中です
o_mam





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日オープン | トップ | 明けましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のできごと」カテゴリの最新記事