おしょうしな満腹日記~伊豆のお家ひまわり~

米沢スキー場ペンションおしょうしな跡地です。
2019年より大室高原オーシャンビューの一軒家ひまわりを営業中

オラッチェの仔ヤギ

2017年03月09日 | おすすめ観光スポット・米沢篇


先週の日曜日、山形から遊びにきていた子どもたちと一緒に函南町の観光農場「酪農王国オラッチェ」に遊びに行ったのですが、オラッチェのヤギ小屋でお母さんヤギと暮らしていた生まれて間もない仔ヤギが、それはもう可愛かったんです(*'ω'*)




仔ヤギちゃんのあまりの可愛さに思わず激写してしまいました。
はぁ、また会いに行きたい( ;∀;)






===インスタグラム写真館===


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 熱海情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 米沢情報へ
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パラグライダーと富士山 | トップ | 小田原城の桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おすすめ観光スポット・米沢篇」カテゴリの最新記事