おしょうしな満腹日記~伊豆のお家ひまわり~

米沢スキー場ペンションおしょうしな跡地です。
2019年より大室高原オーシャンビューの一軒家ひまわりを営業中

さくら満開

2017年04月13日 | 伊豆半島
熱海の桜は今が満開。
私の住む南熱海、下多賀の中野地区にあるしだれ桜の並木道も今が見ごろです。







いいお天気になった今日は素晴らしい海と桜のコラボを撮ることができました。





午後の強い日差しはもう初夏のようです。




上を向いて桜を撮るのに夢中になっていたけど、ふと足元に可憐なシャガ(アヤメの原種)が咲いていることに気が付きました。



今日は海と桜と野の花を満喫。

明日晴れたらまたここにカメラを持ってお散歩に来たいと思います(^^)/





最後までご覧いただきありがとうございました(#^.^#)

===インスタグラム写真館===


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 熱海情報へにほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へにほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 米沢情報へにほんブログ村













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝市で珍魚に出会う2 | トップ | こんやは花火大会♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

伊豆半島」カテゴリの最新記事