おしょうしな満腹日記~伊豆のお家ひまわり~

米沢スキー場ペンションおしょうしな跡地です。
2019年より大室高原オーシャンビューの一軒家ひまわりを営業中

LOVEなズッキーニ

2009年07月06日 | 自家菜園
おしょうしな自家菜園からの収穫が日ごとに増えてます。

毎朝娘を高校まで送った帰り道に畑に寄ってくる夫が、夏野菜をたくさん持ち帰るようになりました。


ヤッホー\(~O~)/




そのなかにこんなズッキーニ発見





ラブラブズッキーニ




そんな二人を引き離すのはかわいそう。

なので、

そのまんま仲よく一緒に蒸して、サーモンマリネの付け合せにしました。




断面はやっぱりこんなかたち











ランキングに参加しています
↓クリックお願いします(^-^)
にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へにほんブログ村




*******************


ペンション村キラキラ王国
味自慢の洋風民宿おしょうしな

山形県米沢市万世町刈安24156-45
tel&fax 0238-28-0447
http://www.oshosina.com
oshosina@dewa.or.jp










コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お手紙 | トップ | 「レストランのパン カフェ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (iku★ko)
2009-07-06 21:11:17
すごい!!!
こんな 可愛い ラブラブズッキーニ♪
食べたら、大好きな人とラブラブ?(笑)
いいですね!
自家菜園
私も、庭だけじゃなくて畑がほしぃ!
返信する
Unknown (ももな)
2009-07-07 09:38:15
うちは、初ナスを今朝、から揚げしましたよ

母が(*^_^*)
返信する
>iku★koさんへ (おしょうしなママ)
2009-07-07 09:56:20
自分たちで野菜を作っていると、時々こんなおもしろ野菜ができていて楽しいです♪
うちの菜園は知人から貸していただいている畑なのですが、畑の脇が用水路という、水やりが超楽チンなよい畑で大助かりです。

今回のラブラブズッキーニはもう食べてしまうのが勿体ない気持ちでした(>_<)
返信する
>ももなさんへ (おしょうしなママ)
2009-07-07 10:00:06
ナスの揚げたては美味しいですよね

うちの畑のナスもそろそろ食べ頃かな~
はやく食べたぁぁぁい
返信する

コメントを投稿

自家菜園」カテゴリの最新記事