ダイエットからギャンブルまで…

ダイエットからその他いろいろな情報を皆様に提供できるサイトを目指します!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴすた)
2006-08-06 15:24:13
最終章ではなかったんですか(汗



しつこいっていうか、ホントに脅迫ですね。脅迫メールって言って「部長が」って言っている時点で脅迫を認めているからタチが悪い(^^;



お金を置いていったとの事ですが、持っていった時点でOSAさんの供述次第で「脅迫罪」が成立しますね。



お金にガメツイというか、典型的なズルい人。疲れますね。働いていた事を恩恵なんて言葉にするとは、労働者をバカにしているとしか考えられない信じられられないセリフですわ。



元気出してくださいって言うのも変ですが、元気出してください(笑)

変な言葉ですが「バカにバカって言われても悔しくない」って言葉は意外と素敵です(精神論!?)。
返信する
ちょっと表現が悪かったかもしれません。 (おさしも)
2006-08-06 23:27:44


作成し直しました。



お金は飲み物代として払いました。



ただ、会社に見返りっている考えが納得いかない。



まあ2度会わないと言ったので…



元気になりましたので

明日からがんばります。

返信する