ダイエットからギャンブルまで…

ダイエットからその他いろいろな情報を皆様に提供できるサイトを目指します!!

最後のダイエット 11日で削除されたらしい。

2007-09-30 01:17:37 | ダイエット

朋ちゃんブログが再開、薬物依存症を否定(日刊スポーツ) - goo ニュース

最近の話題から一言『11日で廃止』

結局、朋ちゃんがブログを廃止したらしい。
もうちょっと復活は難しいしいかな?

まあ頑張ってほしいけど…









ダイエット・ビリー。
そう言えば、むかし映画?に出演していたらしい。
それを今のビリーにちなんで吹き替えして再販売しているらしい。
(王様のブランチでやっていた)







そのビリーの顔を見るのが嫌になりつつあるOSAです。
もう少ししたら見る…


最後のダイエット 入隊しました。

2007-09-24 03:06:03 | ダイエット
「チノパン」「アヤパン」に続き、フジ生野アナ「ショーパン」襲名(サンケイスポーツ) - goo ニュース

最近話題から一言
『アナウンサーにプライバシーは…』

有名人ってやはり公人だと思う。
ある程度のプライバシーは否定されるかな?

やり過ぎはいけないけど
芸能界(TVなどで活躍している以上)仕方ないのかな?

それぐらいの覚悟でTVに出演してほしい。














今日ビリーに入隊しました。
知らない人は居ないと思うけど…

ビリーズブートキャンプ

結構辛いです。最後までできるかどうか?
おいおい感想を書きたいと思います。






最後のダイエット 中澤はボスだった

2007-09-18 03:31:27 | ダイエット
中澤の恐怖!?なっち&保田、モー娘。10周年トークショー(サンケイスポーツ) - goo ニュース


最近の話題について『やっぱり裏ボスだった。』

最近、失態が多いモー娘。それにしてももう少ししっかりしたボスがいないとダメなのかな?中澤がモー娘。復活なんか良いのでは?

娘には年がかけ離れているけど(失礼)
浅やんから見ていたから(99がメインMC)


今では、モー娘が何人かもわからない。

最後のダイエット 大幅なイメージUP?

2007-09-16 02:27:09 | ダイエット
梅宮アンナ告白「また結婚できたら…」(スポーツニッポン) - goo ニュース

最近の話題の一言
『借金は返した』(梅宮アンナ)

最近、元彼氏の羽賀氏が逮捕された梅宮アンナ。
羽賀氏のダメ振りを父とともに暴露した。

その後のテレビ番組で細木さん・ナイナイと共演した。
特にめちゃいけでは、借金・元彼氏をネタにするほどだった。

これからの活躍期待します!!

今でも充分綺麗ですしね。



最後のダイエット 最近流行のルー語で勝負?

2007-09-15 02:55:01 | ダイエット
“反麻生”拡大に複雑 自民総裁選 地元福岡「政治は非情」(西日本新聞) - goo ニュース

最近の話題の一言『どっちがなっても』
いよいよ始まった総裁戦。木曜日まで麻生氏優勢も金曜日には福田氏優勢。こんなのに(失礼)選挙期間を設けるのはどうかと思う。おそらく福田氏で決まりなら国会の会期中に日を延ばすなんて…感じがする。

生意気のも政治を語ってしまったが、私OSAは公民の先生の資格を持っている。

まあ結局解散までの一時的な内閣なので…
どっちがなってもという感じがするのは私だけでしょうか?




最近、2次ブームとなっているルー大柴。それにしても…。
昔の全盛期を知る私OSAに取ってちょっと違和感がある。

まあ、売れてよかったねという感じ。

ちなみに簡単ダイエットをいうブログを通常verルー語ver大阪弁verで作成して見ました。



最後のダイエット ダイエット番組について

2007-09-01 02:57:55 | ダイエット
夕張でカラダも再建、10月にメタボ改善ツアー(読売新聞) - goo ニュース

最近の話題から
今日の一言『余計太ってしまいそう』

北海道でおいしいものを食べると余計太ってしまいそうと
思っているのは私だけでしょうか?


デミタス
の裏日記です。あわせて読むと面白いです。


それにしてもダイエット番組は酷い。
どこまで本当なのか?冷静に判断する必要がある。