ダイエットからギャンブルまで…

ダイエットからその他いろいろな情報を皆様に提供できるサイトを目指します!!

太ったお腹を見て感じること!!

2005-06-25 21:32:17 | ダイエット



今話題の納豆菌!!

筆者のHPです。
勝ちまくりギャンブル
パチスロ・競馬・株・お小遣いサイト研究・ダイエットなどを扱っています。

是非アクセスしてください。

今日の体重78.8kg(昨日比±0kg)

人気blogランキングへ

最近のニュースから
今日の一言「薬漬け?」
(メキシコ選手)

国際サッカー連盟(FIFA)は24日、
コンフェデレーションズカップ(ドイツ)
に出場しているメキシコのDFガリンド
とDFカルモナを登録メンバーから外したと発表した。
大会前に行ったドーピング
(薬物使用)検査の結果が陽性と出たことを
同国サッカー協会から通知されたため。
両選手は既にメキシコへ帰国した。

日本戦にも出ていた二人。
もし薬を使っていたのなら残念だ。


今日はだらだら過ごしてしまった。
(それなりにやることはやったのだが成果がでていない)

それで自分のお腹を見て一言。

すぐ消えろ
俺のお腹の
脂肪達
そんなにうまく
ことは進まず

ってことを考えている。私OSAです。
←そんな暇があったら運動しなさい・・・・

是非クリックお願いします。
にほんブログ村 ポータルブログへ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなちゃん)
2005-06-25 21:57:23
私の脂肪も今すぐ消えて欲しいです。

やっぱ、そんなうまく事は進まないですかね~。(笑)
返信する
同感です (sakey)
2005-06-25 23:49:23
おなかの脂肪に消えて欲しい。

そう何度思ったことか、数え切れません。



腹筋をする気持ちはあるのですが

このぶよぶよちゃんがどんな風にむきっと減っていくのか

想像もできないです(想像してないで腹筋しよう、自分)。
返信する
Unknown (おさしも)
2005-06-26 23:18:56
はなちゃんさま・sakeyさま

コメントありがとうございます。



本当にいつも腹が立つ腹の脂肪

どうにかしてやるぞ・・・



返信する