ダイエットからギャンブルまで…

ダイエットからその他いろいろな情報を皆様に提供できるサイトを目指します!!

真剣ダイエット 有名人の盗難被害

2006-06-05 21:48:41 | ダイエット

ダイエットって簡単。

最近、思うのだけどダイエットって難しくない。

結局、食べている量>運動だと太る。

いろいろとあるダイエット法は
運動するか食べている量を減らす。

これだけだけど、頭の中で理解はできるけど

実施するのは難しい。


緊急告知)

今話題のラデレ菌情報!!
ダイエット日記『別館』


筆者のHPです。

私OSAの最強化への道
ダイエット編を強化しています。

是非アクセスしてください。


ダイエットを学ぶ!!
是非クリックお願いします。
にほんブログ村 ポータルブログへ
←励みになります。


ダイエットランキング!!


スポーツジム(市営の)で貰った資料が出てきたのでそれをまとめてみました。

スポーツジムで学ぶダイエット
スポーツジムで学ぶダイエット②
スポーツジムで学ぶダイエット③

今日の体重 79.6kg 

今日の一言『ポケットの25万円盗まれる』
(武豊)

さいたま市南区の浦和競馬場で、5月31日のレース中に
日本中央競馬会の人気騎手、武豊(37)と福永祐一(29)が
現金や腕時計を盗まれたことが5日、関係者の話で分かった。
浦和署は窃盗事件として捜査しているが「被害届の内容は
明らかにできない」としている。

関係者によると、31日夕、同競馬場の騎手の待機場所で
武が現金約20万円、福永が腕時計、調教助手が現金約6万円
をそれぞれ盗まれた。レースで待機場所を離れた間の被害という。
武と福永は当日の重賞「さきたま杯」に騎乗し1、2着になった。
(スポニチより)


うーん。。。
さすがというかお金を盗まれたけど・・・
ちゃんとレースに勝利して元を取っている。



今日は、午後からお金儲けの旅に・・・
長時間かかってしまったので
スポーツジムはお休み。

明日はスポーツジムで運動・・・



最新の画像もっと見る