還り見れば酔生夢死か?

80歳代の聾人でネットの話題を書いています。足が悪いので家で得ることが出来るネット情報と私自身の唯我独尊の偏向文です。

韓国は大東亜戦争の戦勝国?捏造歴史を教える恥知らず!

2017-12-22 08:27:18 | 朝鮮人
 大東亜戦争で日本人とともに戦ったのに事実と全く逆のことを教える韓国の学校
 http://www.sankei.com/world/news/171222/wor1712220002-n1.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   つぶやき

 なんと戦後70数年経過した現在でも未だに韓国は自国民の教育で第二次大戦(大東亜戦争のこと)では韓国は戦勝国である!と教えているようだ。どこから、このような事実を無視した「嘘」を恥も外聞もなく教えられるのだ!

 そういえば戦後の終戦直後の日本国内で 朝鮮人が「我々は戦勝国だ!」と名乗り日本中で暴れまわったことがあり、敗戦のショツクで身動きできなかった日本の警察も手が出せなかったようだ。

あまりの無謀にさすがのマッカサーも「お前たちは戦勝国でも何でもない!第三国人だ!」と取り締まりを始めたのだ。以来 朝鮮人は日本国内でも「第三国人」として扱われた。人間として実に仁も恥も知らぬ人種が朝鮮人だ!と言ってよい。

これらの事実を無視した今の韓国は実に恩を仇で返すズルイ人種であることが立証できる。

過って日本と併合したときの糞溜めみたいな朝鮮半島を日本は多大な税金を投資して教育設備:教育制度・在来の朝鮮半島の悪しき風習(例:奴隷制度)などの廃止などの社会改革・インフラなど整備、また東洋一と言われるダムまで建設し近代国家に変えたのだ。

この日本と併合した日本統治時代の朝鮮改革がなければ現在の韓国はありえない!なにしろ「働くことは恥だ!」と言う国だったのだ。

併合当時 もっとも併合に反対したのが当時の伊藤博文であった。

伊藤博文が併合に反対した最大の理由は「彼の国(朝鮮半島)に投資する経済的な余裕は今の日本にはない」が その理由だった。

然し彼(伊藤博文)はアンジウウコン(安重根)と言う朝鮮人に暗殺され朝鮮と日本の国際的に合法な併合処理は一挙に進められた。

この併合は明治政府の政策の誤りかも?とも思うが、当時のソ連が不凍港を求めて南下をする恐れがあり、それを防御するにはやむをえない処置だったのかも? あるいは戦後のドサクサ時代から現在の日本政府の対 朝鮮人に対する対処に誤りがあったのかも?

 とにかく朝鮮人には「教えるな!」「助けるな!」「関わるな!」の「非韓三原則」の原則が必要だ。

  http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/43424 

現在においても米韓の軍事作戦訓練はあっても韓国は日本との共同軍事作戦訓練は拒否しているのだ。

北朝鮮との戦争が危ぶまれている現在、韓国は在韓米国人の避難には協力を惜しまないが在韓日本人の避難に対しては日本に任せる、と言っている。

この現実を日本外務省はどうみているのか?実にたよりがない。また現地の在留邦人の危機意識も全くないように私は感じている。

思い出すのは敗戦当時 満州からの朝鮮半島を南下 縦断避難してきた日本人避難民に対する朝鮮人のことだ、当時は未だ朝鮮人の一部に日本人並みの人情の持ち主がいて随分と助けられた方も居らッしゃったとか?事実は不明ですが・・・。

その逆の対応をされ心ない朝鮮人に持ち物を略奪されたり中にはレイプさえされた日本人避難民もおられたと聞く。

全く朝鮮人と言う人種は「箸にも棒にもかからぬ人種」といえるのでは?・・・・・。

移住した国に迷惑はかけても恥とも思わぬ人種ではないか!日本でも福島瑞穂など日本の破壊活動に励んでいる。外国に設置した多くの韓国の売春婦像を見てみよ。書かれている碑文の「嘘八百」にはヘドがでる。

その他 政界でも民間でも日本人が感謝する朝鮮人など見たことも聞いたことがない。山手線の駅でホームから落ちた日本人を助け亡くなられた韓国の若い方が一人思い浮かぶくらいだ。他はすべて日本の破壊活動の工作員と化しているように見える。

それゆえ 私は一刻も早い時期に朝鮮とは「国交断絶」を望むものである。

外務省は どうも建て前のみ言っているように見えるが?あるいは米国に遠慮しているのかな?それはないと思う。

私には米国より中国や韓国に遠慮しているように見える。

対 中国や韓国(朝鮮半島)にはいつも外務省は腰の引けた対応をしているようだ。

なんとかならぬか?日本外務省改革は?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 恩を恩と思わなく仇で返す朝鮮人 北も南も同じ朝鮮人

米国芸術家の作品を邪魔になると解体処分、廃棄する。

   https://www.msn.com/ja-jp/news/world/韓国・釜山の区役所、米有名芸術家の作品を「目障り」として廃棄/ar-AAuO6k2?ocid=spartandhp#page=2

 ↑  これでもまだ米国は朝鮮人を信じるのか! 日本国が戦場売春婦や併合統治 等 で何度 韓国(朝鮮人)に騙されたか? まだまだ米国は韓国(朝鮮人)に騙されるぞ。韓国人(朝鮮人)による韓国政府には自分の国すら統治できる政治能力さえ持っていない。早急に米国が管理統治するのがよい! 現状では韓国は中国や北朝鮮の意のままになり日本国や米国にとっても危険このうえない存在となって平和を乱す基(根)と化している! 1月 18日 追記

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 追記(H30年 1月 21日): この女(米国務省のジュリー・チャン日本部長)は半年も持たないだろうよ。超賤系米国人のようだ。早速 つまらぬ私見とも言うようなコメントをだした。  

http://www.sankei.com/world/news/180119/wor1801190032-n1.html

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小掃除 (メタボ)
2017-12-28 12:51:16
osamu様

この所小掃除やってます。一番大変なのは換気扇の掃除でした。吸気カバー(3枚)の油汚れが取れないのです。油に強い台所用洗剤を塗りつけブラシでこすってもなかなか落ちるものではありません。
そこで自称理学博士としては、そうだ ソーダがあった!重炭酸ソーダ(重曹)では弱いので炭酸ソーダ使い、御湯で洗いやっと落としました。熱湯に炭酸ソーダ入れて洗えば早いのですが~面倒なのでつい~チャカチャカ、小物です。ショボ
足の踏み場の少ない部屋は手つかずです。

病的な韓国:
韓国、北も同じと思いますが長年の大陸への隷属、度重なる近親結婚の弊害で精神状態がおかしくなっており、現状では相手にすべきでないと思います、気長に100年は待ちましょう。
本日のMSNニュースでは
①大相撲:裏で渦巻く金利権それを知られたくない協会、彼らがマスゴミと結託し、真犯人黒鵬を擁護、早く処分で収めたい思惑ミエミエなどよく裏を暴いています。すべてが裏に利権あり!公益社団法人裏金協会

人の懐に手を入れるな~貴~憎い、憎い。外人であろうが宇宙人であろうが、親方に利益が出ればいいのだ。たとえ白痴の様に万歳する相撲好きさえ確保していれば、裏は知らなくていいのだ~とか

②中国がアメリカを手玉:南に対するアメリカの目をそらす為、中国の軍事中枢に北の中枢も同居しており、今回北に派手にミサイル発射させ目をそちらに向け、アメリカの艦船を撤退させた。しめしめアメちゃん甘~いと馬鹿にしています。やはり太平洋2分した方が良いぞ~落ち目のアメリカよ~いずれ策士中国にやられる。

早く日本も核兵器開発極秘裏にやりましょう~と誰かが言っています。(笑)

友人の送ってくれたみかん、リンゴが実にうまい、確認すると出来るだけ長く枝に付けておくと。やはり完熟だったか~。懐かしい昭和の味に出会いました。便利な反面嫌な時代になりました。
来年は安倍さん(農業村の裏利権にメスを入れる様です)今度は奥方もしゃしゃり出ないし、長年の知人もいないのでやり易いでしょう。
国民が収めた税金を、農業村がむさぼっている。50年遅れている現状にメスを入れろ~安倍さん来年もよろしく!バンザーイ
来年もよろしくお願い申し上げます。  草々
             メタボ拝
返信する
年末のご挨拶! (ひろし爺1840)
2017-12-29 09:58:30
☆(^_-)-☆Osamuさん、今日は~!お久振りで~す!
本年中は、心温まるコメントや応援ポッチをありがとうございました。
戌年の来年も本年同様に宜しくお付き合いをお願いいたしま~す!

@(^◇^)@また来年も色んな情報を教えて頂くのを楽しみにしておりますネ!
☆彡⇒「人気ブログランキング」や「FaceBook」を応援しておりま~す!

★(^◇^)★来年の初投稿は1月1日をアップ予定にしておりますのでお暇な時にお越しをお待ちしておりま~す!
◇( ^)o(^ )ご家族皆さんのご健康とご活躍を祈念致して年末のご挨拶とさせて頂きます!(ひろし爺1840)
返信する
メタボさんへ (osamu)
2017-12-31 06:41:41
正月も1年の誇り?の掃除にエライ労力を要します。ガラス窓くらい私が?と思っていましたが、踏み台の上で安定感がとれなく危ないので娘にまかしました。全くの役立たずになったようです。

韓国は全く仰る通りの姿です。

相撲界の亡者どもの戯言には嫌になりますね。特にあの検察出身の奴は報告のみ取り上げ貴乃花を責めていましたね。貴乃花も障害事件なので下手に協会に届ければ もみ消される恐れを感じたのでは?元検事はいうならば刑事事件になりそうな事件・不祥事の 「もみ消し屋」にすぎません。法の消去法をよく知っていますからね~。起訴される前に抑えられなかった恨みを貴乃花にぶっけた感じをうけました。危機管理というより保身管理でしょう?

中国の策士ぶりは米国とて余程 の気構えを要することでしょう。今の中国は脅せば叩頭する1850年代とは違います。「法」を無視する手に負えない暴れ者になっています。世界一の「肥溜め」を造った国です。この「肥溜め」あと十年も持てばいいのでは?

日本の核は無理でしょう?また その必要も私は感じません。金持ちに任します。ソ連の原子力潜水艦も旧式は日本海に沈めました。なぜか?あまり騒がれないようです。

昭和の味ですか。懐かしいですね。サツマイモ畑に忍び込み生の芋の泥を手で落としそのまま齧った子供のころを思いだします。よその畑の柿をもぎ取り枝が折れて下に墜落したのも懐かしいです。子供は案外に怪我をしません。戦時中でした。

農業改革・・・これは私はよく判らないのですが進次郎が取り組んでいたように思いますが?

小池明神・・・都議会の魍魎を退治したところとで大役は果たしたので あとは都政に全力を尽くせばよいものを欲張りましたね。国政を多少なめていたのでは?私はそう感じています。

家内がなくなって明日は3度目の正月です。過去の2回の正月をどう過ごしたか?全く思い出せません?

今日 娘が精進料理を届けると言っていましたので正月は朝からお屠蘇ならぬ焼酎の無礼講?を・・・と思っています。

本年も大変よいコメントを沢山いただき感謝にたえません。有難うございました。

来年もどうぞ よろしくお願い申しあげます。

                  osamu 拝
返信する
ひろし爺1840さんへ (osamu)
2017-12-31 06:47:58
今年も大変よい「ふるさと情報」や「寺院仏閣情報」有難うございました。来年もどうそよろしくお願い申しあげます。どうぞよいお年を・・・。

            osamu 拝
返信する

コメントを投稿