還り見れば酔生夢死か?

80歳代の聾人でネットの話題を書いています。足が悪いので家で得ることが出来るネット情報と私自身の唯我独尊の偏向文です。

文章が長すぎる?

2011-07-02 05:50:00 | Weblog

 以下は ↓ 昨日の記事の最後の呟きの部分です。重複(チョウフク)失礼します

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私見、愚見、聾見 ↓

近頃は何処に行っても室内は薄暗い・・・。

電気は使用して、その分を支払う ものであったが、それが品薄になり「使うな!」など大企業にとっては想定外だと思うが?

親方日の丸営業でただ座って高級を取る天下り官僚の多い会社はその体質が、なんら公務員と変わらない。

勿論 下で働いている方は汗を流し命賭けかも?されど送迎車つきで個室の中で悠然と煙草の煙を揺るがしているお方は何が起きようとも関係はないらしい。

過日の株主総会で「経営者は私財を投げ売ってでも、この難局の始末に当たって欲しい」との発言も出たが経営者はソッポを向いていたな!

官僚制度と、このようなお抱え企業は失くして貰いたいね。

菅さんではダメか?誰がいい?

誰も居ないのが現状? 居るのは奸物ばかり? 

消費税が上るらしい?が、食料品や日用品は除外してもらいたいが?

ダメ? めんどくさい?官僚だものな?仕事が増えるか?

消労は消エネだものね。

ついでに ↓

「霞が関」批判の現役経産省官僚、古賀茂明氏インタビュー
2011.7.1 11:30 (1/5ページ)

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110701/plc11070111300015-n1.htm
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ↑ これだけでいいのでは? カミさんに昨日の記事を読ませたら

(滅多にないことである=初めてかな?)↑これだけでいいと言う。

「あんたの文は長すぎる。此処だけでいい」そう言われた。


  
人気ブログランキングへ  ← クリックをして頂ければ幸いです。

以後 気をつけて要点を纏めるようにしよう???出来るかな?        

熱中症について ↓ (昨日の記事に追記しました)

http://nettv.gov-online.go.jp/prg/prg4868.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿