ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

沖縄は雨が降ったり止んだりだって

2024-03-04 12:52:19 | 日記

今日は気温も高く暖かい奈緒地域

お散歩も少し楽でした(ママが)

今日は何度も奈緒と呼ばれたのか

振りかえりが立ち止まりが多いお散歩でした

 

昨日からにぃちゃん夫婦9日まで

沖縄に新婚旅行に行ってます

お嫁ちゃんが沖縄が好きなんだそう

ウエディングフォトを撮るのがメインみたい

LINEでシュノーケルで潜ってるところや

飛行機から撮った画像が送られてくるが

にぃちゃんのiPhoneが新しいので

パソコンで縮小が出来ない

ウミガメが見れたらしい

 

ノブさんが一度沖縄に行ってみたいって言ってたのに

「奈緒がいるから無理だよー」って

こんなに急にいなくなってしまうなら

奈緒を先生に預けてでも

行けばよかったと後悔してます

 

今のノブさんは一人であちこち行ってるんだろうなぁ

連れて行って欲しいよ

 

 

 

のぞいてくださってありがとうございます。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちー (モモユニ)
2024-03-04 16:06:25
今日は暖かいね~
奈緒ちゃん散歩に行け良かったね(*^^*)

ユニも時々、立ち止まって後ろを振り向いたりするよ。
そん時は何か感じたり、人には聞こえない音をワンコは聞こえてるのかもね。
きっと奈緒ちゃんパパちゃんの声が聞こえてたのかも知れないね。

にぃちゃん新婚旅行、沖縄に行ってるんだ。
良いね~♪
今頃は楽しんでるだろな~
返信する
Unknown (たろみみ母)
2024-03-04 16:48:57
こんにちわ😃
今日は晴れました。布団を干せました。
奈緒ちゃんお散歩行けて良かったね。
あずきはお散歩禁止が出てるから行けません。
今日子供が帰ってきたら病院連れて行くからもうお散歩行けるかな?
お兄ちゃん新婚旅行ですか?
楽しんでおられるでしょうね。
ママさん今からまたお孫ちゃんも増えるかもだしパパさんの分も長生きしてって下さいね。
家の息子は結婚もなにもなし、孫の顔も見れない
私の孫はあずきです笑
返信する
Unknown (kinshiro)
2024-03-04 17:47:43
こんにちは
お散歩出来て良かったです♪
ワンコはやっぱりお外好きよね、ナナさんにも気分転換には、、、て色々だけど、でも生活に変化は大事ですから♬

沖縄!それはそれは、、💛
甥っ子も沖縄で式を挙げたので、招待されて、遊びに行かれて良かったです、じゃないと、夫と二人じゃ行きませんから。。
って、仕事、ワンコ、中々自由になりませんから、だんな様、早すぎたのよ、、これも運命かと、、って、酷かもしれないけど、お話だけでもぉ~~って、、ねぇ(^^♪

お二人のお土産話、楽しみですね♪
返信する
Unknown (sumire024)
2024-03-04 20:23:06
沖縄、
いいね
うちの息子夫婦も新婚旅行は沖縄だったわ~
私は沖縄行ったことないワ~
もちダンナもないワ~
返信する
nana (モモユニちゃんへ)
2024-03-07 12:36:08
モモユニちゃん
こんちー
返事遅くなりました

ナナはあまり後ろ振りかえったりしなかったので…

ここ数日は踏ん張ってね
振り向いた方向へ行こうと必死なの
そっちはパパとの散歩で歩いたほうなんだよね 呼ばないで一緒についてくれば
いいのにさ 呼ぶから…

折角の沖縄なのに天気がいまいちみたいで
でも暖かいって
沖縄にすごく行きたがってたの
ナナのときはあまりそんなこと言わなかったのに…
預けてでも行けばよかったかなぁって
今になって後悔してる
返信する
nana (たろみみ母さんへ)
2024-03-07 12:41:59
たろみみ母さん
こんにちわ

返事遅くなりました

あずきちゃんお散歩の許可がおりたみたいでよかったね
でもお天気悪くて行けてないのかな?

奈緒も明日明後日はいけなさそう
もしかしたら雪が降るかもって…

新婚旅行に今行ってます
きっと楽しんでると思います
ただお天気がいまいちぱっとしてないみたい

たろみみ母さん 結婚てほんと縁です
うちのにぃちゃんも結婚はないんだろうなぁってパパと言ってたくらい
今は何歳でも適齢期ってないもの
いいお話がありますよ(*´▽`*)

今ね楽しみが全くなくて
これじゃダメと思うけどね

いつもありがとう
返信する
nana (kinshiroさんへ)
2024-03-07 12:50:51
kinsiroさん
こんにちわ

返事遅くなりました

お散歩ね行く前は「まだですか?」って
感じなんですけど今私が楽しそうにしてないのでそれが伝わるんでしょうね
以前より楽しそうじゃないんですよ

甥っ子さん 沖縄でお式をあげられたんですか?
ご招待 いいですね

ほんとに早すぎました
それでも月一でも土日お休みにしようかと
言ってたんですよ

ナナの時から旅行って行ったことなくてね
いつもキャンプだったから…
だから奈緒を置いてまでって気持ちが強くて…
行けばよかったと後悔ばかりですよ
返信する
nana (sumire024さんへ)
2024-03-07 12:53:47
sumireさん
こんにちわ

返事おそくなりました

息子さんご夫婦も沖縄でしたか
ママさんお母さまの介護ずっとされていたんですから…

是非旦那様と沖縄行ってくださいね。

でもリサちゃんたちと旅行行ってるから
羨ましいです
返信する

コメントを投稿