ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

美味しいふりかけで

2013-07-12 13:41:55 | ナナ



毎日これでもかっていうくらい暑い今年の夏


あ~今日も暑くなりそう











前にマーブルママさんから頂いたふりかけ


相当美味しいんでしょうね かけてるときからお鼻ヒクヒクでした





顏をつっこんで一生懸命食べてます








やったぁ完食です




ふふふ おとしたふりかけまで食べてますよ




やっとぉベント作りましたよ





可愛いブタさんとうさちゃんが踊ってます


りこかぁさ~ん 男弁だって飾っちゃいますよぉ~(笑)



今日は午後から病院です(ナナ)


にぃちゃんお休みなので車で行くから暑くなくて嬉しい



のぞいてくださってありがとうございます


にほんブログ村 へ ポチしてね~♪


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんち~~ (ぴく見ん)
2013-07-12 14:39:04

わぁーーーい
今日も一番のお利口ぴくちゃん
(自分で言う。)

ほんと・・・
私、毎年発病する「夏場おサボリ病」が出てる
やる気とか根気とか元々少ないのに
もはや・・・・0に近い

ナナちゃん、ふりかけが気に入ったんだ~
美味しく食べれるのはいいことよね

いつも優しい息子さん
いいなぁぁぁ。

そうそう、男弁も飾るよね!
ピック刺すよね~
うちの息子は、反応ないけどひるむもんか!!
返信する
こんちー (モモユニ)
2013-07-12 14:53:34
ごめんよ~遅くなってね
風船無事で良かったわ。
それだけが心配で、心配で寝れんかったよ
って、大袈裟か

ナナちゃん、なんのふりかけかけて貰ったん?
喰い付きが良いって事は、メチャ美味しかったんやね

ナナちゃん良い結果待ってるからね
返信する
完食がんばったね ナナちゃん? (りこ)
2013-07-12 14:54:55
可愛い浴衣かな?似合ってるよナナちゃん。病院はきっとナナちゃん好きく無いと思うけどママちゃんの為にもナナちゃんの為にも行こうね。***2人の内の一人娘暑いのでナナちゃん気を付けてあげてね。娘自身もね。オトコ弁かぁさん(ピック)送ったばかりに重荷でないきゃ?ごめんね。お兄ちゃんもピックも食べれたらいいけど恥ずかしく無かったか聞いといてケレな
返信する
ぴくちゃんへ (nana)
2013-07-12 15:13:10
ぴくちゃん、こんちー

一番喜んでくれてありがとー(^^♪

これねすごくいい匂いがするのよ 食いつきが違った
相当うんまいんだろうね

にぃちゃんにはいつも感謝してますよ

ぴくちゃんのムスコ君もきっと優しくしてくれるさ
あっぴくちゃんは車乗るからだよ アタシはほれペーパーだもんで
返信する
モモユニちゃんへ (nana)
2013-07-12 15:15:22
モモユニちゃん、こんちー

家族みんなで喜んでるよ
可愛くてさぁ

風船全然大丈夫だったよ
眠れなかったんか? じゃたっぷり寝てケロ

これ旨かったらしい だって外にこぼれたのも食べてたもん

ほんとにありがとうね

まだ家じゃ4時からだからね。
返信する
りこかぁさんへ (nana)
2013-07-12 15:19:48
りこかぁさん、こんちわ

浴衣今年は全然着せてお出かけ出来なくて・・家の中で着せてます
可愛い? うれしい(*^_^*)

かぁさんとこはこっちよりもっと暑いでしょ
気をつけてね~

大丈夫だよ にぃちゃんのぉベントピック挿したり色々可愛くやってるから全然重荷じゃないよ~
うちのにぃちゃんも可愛いの好きな子だから恥ずかしくないよ 
返信する
こんちー (梅うさぎ)
2013-07-12 15:46:37
完食だけで喜ばれるなんて、うちでは考えられなかったりして。
完食しているのに、まだ落ちてないかウロウロする短足2匹…。
ふうちゃんもここんところは、食べてる。
夏バテって言葉はないらしいよ。

ナナちゃん、病院どうだったかなー。
落ち着いてるといいね。
返信する
良かったね (トラッチママ)
2013-07-12 16:16:28
先程はピグで失礼致しました
なんせ休憩しながらピグっていますから

ペロッと完食なんて嬉しいね
沢山食べて暑い夏を乗り切ろう
返信する
ふうちゃんへ (nana)
2013-07-12 18:39:03
ふうちゃん、こんばんこ

食べない子を持つと完食してくれたってだけで嬉しいのよ~(*^_^*)

ふうちゃんもちゃんと食べてるんだね 食べられるってすごい事だもん うれしいなぁ

病院 数値がまた上がっていたのよ
主治医先生もナナが食べないの知ってるから夏をのりきるのになんでもあげていいですって(まぁ塩分のきついのはいけないけどね)
返信する
トラッチママさんへ (nana)
2013-07-12 18:40:47
トラッチママちゃん、こんばんこ

アタシこそいつも豊作中に会うものだからゆっくりお話しも出来ずに・・・

完食うれしいよ~
だって今一食しか食べてくれないんだもん
返信する

コメントを投稿