ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

桃&風太&ナナから~

2009-07-23 15:41:26 | ナナ


みなちゃぁ~ん 暑いでしゅけど頑張りまちょ


ナナ地方・・・余りぱっとしないお天気だけど
桃&風太&ナナちゃんから皆様へ


みなさ~ん ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぇまま)
2009-07-23 20:42:05
こんばんは~☆
おっ、可愛い暑中見舞いですね!
私には無理です。手書きが、精一杯
進歩してるじゃないですか~!
返信する
Unknown (nana)
2009-07-24 11:44:41
こんにちわ~

一応PC教室行ってるの・・・「えっこれで」って言われそうだけどね・・・言われても無理ないわ・・・
だってまるで分かんないもの・・・

ブログとかの詳しい事は習ってないから動画とか出来ないしね・・ははは

めぇままみたくお絵かきできる方がすごいと思うわ

nanaはまるっきりセンスないもの
返信する
教えて  (ワイガヤ)
2009-07-24 18:34:34
教室で習ったはがき、きれいにのせていますね。
どうしたら出来るの

返信する
ワイガヤちゃんへ (nana)
2009-07-26 10:09:37
こんにちわ♪~
何とか出来たけど・・・
これは教室で作ったハガキだから上手くいったけど・・自分で作ったら何か小さいのよ・・

教えるなんて・・・
返信する

コメントを投稿