ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

ナナちゃんで・・・

2009-07-24 11:48:11 | ナナ
   ナナででしゅ

昨日の暑中お見舞いのハガキに続いてまたまた遊んでみました

ほんとは毎日お天気悪くてナナちゃんとお出かけしてないのでめあたらしい写真がないのよ

ナナ地方・・・梅雨に逆戻りよ・・・風は強いし急に雨は降ってくるし

昨日も雨、風で窓ガラスが汚くて今日窓拭きしたんだけど・・・



かえるしゃんは雨でも遊べていいでしゅね

そうねナナちゃんは雨しゃん嫌いだものね



母もナナちゃんも遊びに行けなくてつまりません
一押ししてくれたら元気が出ます


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぇまま)
2009-07-25 06:15:54
おはようございます♪
nanaさんPC教室通ってるんだ~。
面白加工して楽しませて下さいね~!
ナナちゃん、お散歩行けなくて退屈だね。
おうちの中でも写真は撮れるから
nanaママ頑張ってナナちゃん達の様子
見せてね~
返信する
Unknown (nana)
2009-07-25 09:59:18
おはよう☆~

通ってるっていってもほんとに時間だけが過ぎていくって感じで・・・家に帰ってくると全て忘れてます
だってキーボードさえ打てなかったんですから
返信する

コメントを投稿