ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

夏は・・・どこ?!

2009-07-22 09:34:51 | ナナ
    ナナでしゅ

ほんとに梅雨が明けたの

そんな感じのナナ地方・・ずっ~とです  今日はナナちゃんのお散歩はなしです

夏はやっぱりでしょう

早くギラギラした太陽が顔をだして欲しい物ですね

そういう訳で<どんな訳じゃ>・・・今日はナナちゃんのお写真がありません


あたちのお写真がないと誰も見てくれまちぇんよ
えっこんなお顔でも?


って訳でナナちゃんが余りにもうるさいので3~4日前の写真ですが・・・


応援のぽちお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんち)
2009-07-22 18:37:50
こんにちは~(^o^)
ナナちゃんの浴衣姿も可愛かったけど
その、舌チョロのお顔も可愛いわよ~
横浜も、お天気悪くて梅雨みたいです
今朝は、朝から雨だったのでお散歩行けませんでした
返信する
Unknown (めぇまま)
2009-07-22 22:00:16
こんばんは~☆
あらあら、ナナちゃん地方は天気悪しですか~。
また、壁ホリホリ始めちゃう?
お散歩行けない日は、風太君と語りましょう!
そんな、お顔も可愛いでしゅよ
返信する
こんばんは♪ (サチ)
2009-07-22 23:21:43
初めまして。先日はご訪問&コメントありがとうございました
「明日も天気になぁれ♪第二章」のサチです
同じナナちゃん、しかも呼び名も同じなんてとても嬉しかったです
うちもナナちゃんから、なーちゃんって伸ばす呼び方になって今に至ります(笑)
ナナちゃんは11歳なんですね

とっても元気で可愛くて、もっと若いのかなって写真を見たときはそう思いました
下の浴衣姿もとっても可愛いですね~お祭に行くのかな?
最近あまり更新できず・・・、レスもできずの状態なのですが、
またよろしければ遊びにいらしてくださいね
私もまたお伺いします
返信する
のんちさんへ (nana)
2009-07-23 09:08:19
こちらは今日は朝大雨でした・・お散歩から丁度帰った後だったので濡れませんでしたが・・・もう少し遅かったらずぶ濡れでした

なんか梅雨明けした感じがしませんよね
返信する
めぇままさんへ (nana)
2009-07-23 09:13:01
おはよう~

ナナ地方ずっ~とお天気悪いです
今日の朝は大雨で大変でしたよ
これ書いてる今は少し日が射してきましたが・・・

さっき蝉の声ききました


返信する
さちさんへ (nana)
2009-07-23 09:21:16
訪問&コメありがとうございます
ブログ拝見していてさちさんのナナちゃんはひとりっこって感じで大変可愛がられているんだなと思います

まぁ・・うちもメロメロですが・・<笑>

また遊びに来てください
返信する
Unknown (ぱとみる)
2009-07-23 12:52:31
こんにちは♪
今日のお天気はどうですか?
こちらは夏らしい青空が広がっています。
外の気温は相当あがってるんじゃないかな?
ナナちゃんの着ている洋服、もしかして”NANA”って書いてある?
返信する
ぱとみるさんへ (nana)
2009-07-23 15:37:11
こんにちわ☆~

今日は朝だけ雨でした
よく気が付いてくれましたぁ~
そうです 「ナナ」の名前入りです
返信する

コメントを投稿