ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

神様 ごめんなさいね

2010-01-02 10:41:46 | 



今日から息子が仕事なので・・


のんびり過ごせたのも昨日まで・・・




神棚にあげる榊・・・




桃ちゃんたらこんな事しちゃてます

















我が家自営業なので神棚があるんですが





何故かこのお水が好きなの




画像が暗くて見えにくいね




ランキング参加してます




ぽちっとねっ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱとみる)
2010-01-02 11:25:02
こんにちは。
お正月も働いている人がいるのよね。
ご苦労さまです。
桃ちゃん、風太くん お水を飲んでるのかな?
2にゃん1わん いると、楽しいことがいっぱいだね♪
大丈夫!可愛い桃ちゃんと風太くんにはお目こぼしがあるよ♪
年賀状ありがとうございました。
↓のんちさん、ここでも息切らしてる~(笑)
返信する
明けましておめでとうございます (すう)
2010-01-02 11:57:44
いいお天気ですね
我が家の息子も今日から仕事です。
サービス業は仕方ないよね!

お榊懐かしいよ~
小さい時何時も買いに行かされてたよ
それに足手も桃ちゃん笑っちゃうね
今年も楽しい話題がいっぱいで
楽しいブログでにぎわいそう
今年もよろしくね
返信する
Unknown (あきママ)
2010-01-02 12:10:21
我が家の長男もバイトで長崎県佐世保で有名な
初売り5時から…に昨日から入っています。
どこの息子もがんばってますね~。
ママはパジャマでPCの前でぐーたらしてるのに~^。
今日も応援ぽち!
返信する
Unknown (めぇまま)
2010-01-02 13:16:33
お水飲んでいるのかな?
きっと神様も許してくれるはずだよ!
お正月も仕事の方居るよね。
お兄ちゃん、御苦労さまです。
おかげで正月も買い物行けて不自由無いもんね!
返信する
Unknown (nana)
2010-01-02 15:00:10
ぱとみるさんへ

こんにちわ

そうなんです・・何しろバケツとかに水入ってるとすぐに飲みたがります。特に桃がね


でもまだ元旦は休めたからね

元旦からお仕事してる人もいますもんね。
返信する
Unknown (nana)
2010-01-02 15:02:08
すうさんへ

こんにちわ

今年はもう少し色々な事が出きるようになりたいと思ってます

返信する
Unknown (nana)
2010-01-02 15:05:44
あきママさんへ

こんにちわ

ママさんの息子さんもお仕事ですか?

みんな大変だけど頑張ってるね

私だってぱぱさんが休みだからご飯の支度はしなくていいんだもん・・グータラしてますよ

今日もポチありがと
返信する
Unknown (nana)
2010-01-02 15:07:46
めぇままさんへ

こんにちわ

桃はこういう所に入ってるお水飲むの大好きなんだぁ~。


「ご苦労様」って言われたら嬉しいと思います
ありがと
返信する
Unknown (らら)
2010-01-02 18:45:32
nanaさん ナナちゃん 桃ちゃん 風太ちゃん
新年おめでとうございます。
今年も 宜しく♪

nanaちゃん お着物似合ってるよぉ!!
ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
びっくり??お目目も可愛い^m^
落ちないように・・(爆

ナナちゃん 一緒にDEKO毛 のばしゅですよ!!
あんずは じゅいぶん のびました でしゅよ!!

(≧ω≦。)プププ 桃ちゃんったら。。。
しゃかきの お水 ご利益があるのかなぁ??

応援ロ_ρ゛(・・ )ポチッ
返信する
Unknown (のんち)
2010-01-02 22:17:56
おぉ~!息子くんお仕事ですか?
男は仕事が大事だよね^^エライエライ♪
盆も正月も無いって職業もあるからね。。
うちの息子もそうだからさぁ♪

へぇ(・・?バケツのお水も飲むんだね!
nanaさんちも自営業なんだ♪
我が家もそうだけど、神棚は無いの(^^ゞ
その代り、1と15の日には東西南北にお酒と塩撒いてます。
返信する

コメントを投稿